fc2ブログ

【BYレイ】名古屋ウィメンズのおトク感

私たちがこの一年間で出たレースの参加費と参加賞

◆リレーマラソン3回 各4500円(参加賞:Tシャツ)

◆10キロ3500円(参加賞:保冷トートバッグ)

◆ハーフマラソン4000円(参加賞:Tシャツ)

◆ハーフマラソン2(コモのみ参加)(参加賞:Tシャツ←超ヘンな)

◆30K 6500円(参加賞:長袖Tシャツ・フィニッシャーズバスタオル・
        ドーナツ・カップ麺・おにぎり・バナナなど)


オトク感というのは、単に参加費と参加賞で決まるわけではない。

私は走りに来たんだ。

モノを貰いに来たわけじゃない。

が……

あえて紹介してみよう(笑)
まず、前日に頂いたのは、

オフィシャルスポンサーであるメナードのお化粧品を筆頭に、エキスポでもらったアレコレ。

003_convert_20130503024515.jpg

写真にはないが、NIKEランニングメンバーには、NIKE折りたたみバックがもらえる。

そして完走後に頂いたティファニーのペンダント。

004_convert_20130503024549.jpg

011_convert_20130503024613.jpg

ティファニーのお店に、完走証を持っていけば、日にちとタイムを刻印してもらえる。

フィニッシャーズTシャツ・フィニッシャーズタオルなどイロイロ。

014_convert_20130503024643.jpg

これだけで、私の頭の中のオトクレベルは『高』を示している。

うふっ。

いや、私は子供じゃない。

モノを貰って喜ぶ年齢でもない。

他にもオトク感を感じる場面はたくさんあるんだ。

■有名人に会える。
前日のエキスポでは、安田美○子さんや、深○恭子さんや、小出監督に会えたし、
スタート前は、応援団長のすぎちゃんにも会えた。
もちろん、野口さんや木崎さんなど、一流アスリートの走りもまじかで見られた。
(やっぱり子供じゃねーか)

■ヘリコプターが上空を飛んでいる。
テレビ中継もあり、テンション上がるぅ。
家に帰ってからマラソン中継を見る楽しみも。
(やっぱり子供じゃねーか)

■名古屋の主要道路が封鎖され、100メートル道路や名古屋城までの道を安全に走れる。
(観光じゃねーか)

■トイレが数多く設置されている。頻尿クラブの人も安心安心。
(年寄りっぽいじゃねーか)

■給水と給食がある。
給水は、3キロ毎にあり、水とスポドリのテーブルが分けられている。
給食は4箇所、ういろうは、その場で食べる用と、持ち帰り用がある。
(食いしん坊じゃねーか)

■救護所がある。
ドクターも走りながら、ランナーをサポート。
(安心じゃねーか)

■ボランティアの方と沿道の応援が素晴らしい。
(感動するじゃねーか)


多くの方々からの暖かい応援は、ティファニーより価値がある。

感動はプライスレス
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト



     

コメント

No title

子供じゃなくても参加賞でテンション上がることってありますよね~( *´艸`)
ところで
名古屋の参加費はどこかにでてきましたっけ?
気になってまーす(^o^)/

ドラさん

あ、書くの忘れた(笑)
参加費は1万円です。
フルマラソンでは相場ですね。

来年の名古屋は今から練習しても、十分間に合いますよ~♪
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示