スポンサーサイト


BANZAI!デートだ!

なんか、久しぶり過ぎてここに書くのが恥ずかしい。

今見てびっくり!二ヶ月以上も書いてなかった。

本番直前から、本番直後まではピリピリしたムードで(っていうか私が)

デレデレ~なコモスケはどっかに隠れてたみたいだし。

で、本番は終わって心身ともに疲労も抜け

なんちゃってアスリートな生活も終わり

デレデレ~にはなってたんだけどね。

レイの【名古屋ウィメンズ】レポが終わるまでは・・・って思ってた。

なんか、感動のハザマにとぼけたデレデレ記事をはさみたくなかったんだもん。


都合の悪いことに、今月はデートの日がなんと一日しかなかったし・・ショボン

それを知った時から、あまりデレデレワンコは登場しないように自粛してたんだよ。

******************************
そして!やっとデートの日がやってきますわー。

ワーイワーイ♪

「レイの行きたいところがあれば行こうね」とは言ったものの

山グッズのお店(登山部も活動開始よ)や
スポーツショップ(まだ走る気か?)に
行った後じゃ、お部屋に行く時間はないよね。きっと。

そんなの、ヤダヤダー

次いつデートできるかわからないんだよー

そんな心の声を隠して聞いてみる。

「レイがそんな気分じゃなかったらお買い物でもいいよ」

コモスケのバカバカっ!

そんなこと言ったら、レイにニコニコ笑顔で

「ほんとっ?じゃあ、○○と□□と・・・※※にも行きたいっ」

なんて言われちゃったらどうするよ。

やっぱり、ヤダーとかいうのダサイ(苦笑)


でもね、大丈夫。

「今度じゃなくていいよ。○時集合だったら、ゆっくり出来るかな」って。

えへへ~♪らんらら~ん♪

うん!ゆっくりしたいよ。

最近じゃお風呂もゆっくり入れないで、いつもお昼寝しちゃってる。

お話したいことがいっぱいあるのに、二人して眠りこけてる。

○○も・・・・時間足りない


ということで、ワタクシ
体調万全で臨みたいと思います。

BANZEN!BANZAI!になりますように
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

^^

体調万全で臨んで下さい^^

BANZEN!BANZAI!になりますように、祈っておりますv-238

No title

\(^o^)/わーいデレデレワンコ万歳ー
楽しみにしてまーす。

No title

ようやくデレデレワンコ登場だ~(●^o^●)
体調万全で臨んでください!
次は コモスケ平な記事待ってます( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

v-343クロさん
万全で臨むため、朝練習も抑え目に
プロテインとアミノバイタルでリカバリー完璧。
最高の一日になりましたi-237

v-343アカさん
おや?デレデレワンコのファンでしたか?←ちげーよっ(笑)
ところで、「アカとクロ」といえば○崎良美~とお二人が
本日話題になりましたよー!

v-343ドラさん
あ、コモスケベーって久しぶりに聞いた。
スポーツって○欲を飛ばしてしまうのですよ。トホホ
来年は一緒に走ってみましょー。

v-343鍵コメさんへ
おめでとうをありがとうございます。
いえいえ、優しすぎるなんてことはないですよ。
でも今日は、レイの役に立てて幸せワンコです。

No title

「、「アカとクロ」といえば○崎良美~とお二人が
本日話題になりましたよー! 」気になる~~~やんコモすけべーさん^^
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
