スポンサーサイト


【BYレイ】名古屋ウィメンズ・35キロ~私設エイドに感動と感謝

長い坂を登り、35キロ地点を過ぎ、桜通りに戻ってきた。

名古屋駅からまっすぐ延びるこの通りは交通の便も良く、応援してくれる人も多くなった。

驚いたのは、私設エイドの多さ。

一口チョコレート

新鮮なイチゴ

ミニカップゼリー

塩飴

など、ランナーが喜びそうな食べ物を提供してくれる人、人、人。

一人二人じゃない。

走っている間、何度も何度も遭遇する光景。

年配のご夫婦が、

カップルが、

若いお兄さんが、

家族連れの小さなお子さんが、

トレーだったり、ざるだったり、ご自宅で使用していると思われるもので…

あー、この方々達は何日も前から用意してくれてたんだと思うと、

サングラスの内側が曇ってくる。

また、『花粉症の方どうぞ』
と、ティッシュを持って立っている人。

脚が痛くなってしまった人に、コールドスプレーを提供してくれた人。

サロンパスを用意してくれる人。

知り合いのためじゃないんだ。

どこの誰かもわからない、他人のために、自費を投じ、

声を張り上げて支えようとしてくれる名古屋の方々。

交通規制で開店休業になってしまったガソリンスタンドのお兄さんまで、
店の前に立って惜しみない声援を送ってくれているんだよ。

苦しい中、それでも極端にラップを落とさずに走りきれたのは皆様のおかげ。

優秀した木崎選手が、

『沿道の声援に頑張れました』

と言っていたけど、私たちのような鈍足ランナーにも、

惜しみないご声援を、本当にありがとうございました。

名古屋の皆様に拍手を
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

素晴らしいですね

フルマラソン
走られてるのにもビックリでしたが
レイ先生の大活躍で
自分も
な、ま、ら、
元気もらいました^ ^
ありがとうございます。m(_ _)m

蓮ちゃん

そうなんですよ。
走ることに何の興味も持たなかったのに・・
一番驚いているのは私自身かも知れません。
こちらこそ、蓮ちゃんのコメント、なまら嬉しかったです。
ありがと!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
