スポンサーサイト


【BYレイ】名古屋ウィメンズ~応援団編

ドラさん・てんちゃんのカップルから「宿泊のホテルを教えてほしい」と
メールがきたのは大会の1週間ほど前のこと。

今回は、マラソンだけに集中したかったこともあり、丁重にお断りしたのだが、
「邪魔はしない、勝手に応援するだけ、差支えなければラップを教えてほしい」

と再度メールが届く。

この「ラップ」という言葉にグラっときた。
ただのヒヤかしなら使わない言葉。

この人達、マジだわ・・

そして、「前日の送り迎えでもなんでもします」と。
この人達、真剣だわ。

なんと、コモレイが名古屋ウィメンズに出ることを知った直後には、
職場に休暇申請してたとか・・・コモレイより早い?

この人達、アホやわ。
「せっかく応援に来てくれるなら、見つけてもらおう」とコモちゃん。

で、前日、ホテルまで来てもらい応援場所の打ち合わせをする。

ドラさんのリサーチは抜かりない。
印刷されたコース上にコモレイそれぞれの通過予測タイムが色分けして書いてある。

「ここら辺でコモさんを見たら○○に地下鉄で移動して・・」と、綿密に練られた計画。

「どこらへんにいれば一番いいですか?」
「あまり疲れているところを見せたくないって感じるなら、後半は遠慮します」
「勝手に応援しているだけなので、全然気にしないで下さい」

そう話すドラさんとてんちゃんの顔は晴れやかで、生き生きとしていた。
マラソンなんて、何の興味もないのに、二人を動かすものは何だろう?
夕食とお茶をご一緒して、「お互い明日は頑張ろうね」とエールを送りあった。

お二人に頂いたお土産は「いちご大福」「日焼け止めクリーム」「湿布」
このお土産のチョイスに感動。

この人達、ただモンじゃないわ。

******************************

当日、私たちは7時にはドームに着いていた。
もちろん、頂いた「日焼け止めクリーム」はつけてきた。

ドーム周辺はすでに交通規制が開始されており、封鎖された広い道路は歩行者天国のよう。

手荷物受付が始まる7時15分まで、道路に座ってスタート前の給食を頂く。

そして、最後に口にしたのは、頂いた「いちご大福」

部長の手作りの味に似ていてとっても優しくて美味しかった。


  続く
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

No title

え~私たちいつでもマジですから(笑)
コモレイさんが名古屋にきて走るのに 応援しないなんてありえませんから(^-^;
まっ、勝手にそう思ってるんですけどね。

そんなアホが世の中にいても なかなかおもしろいでしょ♪

貴重な感動的な体験をさせてもらいました。
わざわざ時間をとっていただいて、本当にありがとうございました。

来年もあればまたかけつけまーす(^o^)/
だからって内緒はやめてね(笑)

No title

わ~っ!応援団編なんて書いて下さってどうもありがとうございます♪

すんません、おかしなカップルで(汗)
こんなおかしな2人を動かすモノは…やはり、お2人の頑張ってらっしゃるお姿です!!

しかし、てん子はアホなだけで・・・綿密に練ったのはドラ応援団長ですので。
ホントにこのテに関してはすごいです!!
ドラの頭脳大活躍ですね~。頭が下がります。

私は着いていくのみでしたので~きっと内心は、一人応援のが動き回りやすいと思っていた・・・かも・・・(笑)

てん子チョイスのいちご大福と、日焼け止め…お役に立てたようで良かったで~す☆


最終的には、結局お邪魔虫しちゃってごめんなさ~い。

本当にお時間を作って下さいましてありがとございましたm(_ _)m

そして、今まで味わった事のない体験をする事ができました事にも感謝です☆

うんうん、またこのような機会がありましたら是非、また勝手に応援したいで~す!!



ドラさん

身を粉にして応援する側の強さは、もしかして、ランナー以上かもしれません。
感動を与えてもらったのは私たちの方です。

山本屋本店の味噌煮込みうどんは、お土産に持ち帰りました。
生めんを購入したのですが、お土産とは思えないほどの質の高さ。
オススメしてもらってなんですが、超オススメです。

てんちゃん

いやいや、あの「いちご大福」と「日焼け止め」と「湿布」にはまいりました。
すべてドンピシャで、伝説に残るお土産です。

ドラてんちゃん熱いのパワーが、名古屋の雨を止め、心を折らすことなく、
完走させてくれたと思っています。
どえりゃーありがとう。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
