スポンサーサイト


【BYレイ】名古屋ウィメンズ ゴールの瞬間

『感動で苦しい、コモチャンを信じて待つ、絶対戻って来る』


名古屋ドームのフィニッシュゲートを潜った直後、

涙でぐしょぐしょになりながら、駅伝部メンバーに送ったメールです。


報告が遅れましたが、私たちは4時間台、5時間台で、共に完走致しました。


今もまだ、興奮の中にいます。

ひっそり応援してくれていた方、ありがとうございました。

努力は人を裏切らない
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

おかえりなさい

お二人共に完走!
わたすは感動!

おめでとうございます。
そして本当に、本当にお疲れ様でした。

No title

ホントにねえ、「感動で苦しい」なんて表現、レイセンセじゃないとできないな~って思いました。
あれ読んで、こっちのほうがよっぽど感動したよ(笑)。

「ただ走るだけ」、そうかもしれない。
でも、「ただ走るだけ」なのに、そこにこんな大きな感動が潜んでいるなんてね。
身を以って体験したからこその言葉なんだなーって思ったよ。
ちょっとウラヤマシイかもwww

No title

やった~やった~~~☆☆☆

本当に素晴らしいです!!!

その素晴らしい感動場面をご一緒できた事に感謝感激です!

おめでとう&お疲れ様でした~。

お疲れ様でした!!!

42.195km…
完走おめでとうございます(o^^o)
今、改めて、お二人の
スゴさを感じてます。

「感動で胸が苦しい…
絶対に戻ってくる。」
あれを読んだ時、私まで感動して
泣いちゃいました(笑)

ホントにお疲れ様でした。
そして、たくさんの感動を
ありがとうございました。


余談ですが…
マラソン中継を一緒に
見ていた息子が中継が終わると
「トレーニングしてくる!!」と
走りに行きました。
マラソンって人を動かすんですね!

No title

完走おめでとうございます。
やりましたね! 感動を有難うってこの事デスね。
殆どみない、マラソン中継を正座してみてました 笑

怪我もなく、本当に良かったですね

私もちょっと走れるかもと勇気が出ます

No title

おつかれさまでした。
その感動のゴールを見ようと35キロ地点から急いだんですが、
ちょうどゴールの頃にドームでゴールの見えるところを探してました( ; ゜Д゜)

見たら泣きそうなので、良かったのかも(^^ゞ
4.2195キロマラソンなら走ってもいいかもと思えてきました。

「1年でここまできたんじゃない、ここを目指して1年やってきた」そんなような意味の言葉を
前日に言われてと思うんですが、
目標に合わせた努力、努力は人を裏切らない
努力した人だからこその言葉、重みが違います。

なにかしてみたいと思えてきました。

No title

完走おめでとうございます^^
努力は人を裏切らない・・・最近その言葉を実感しました
私も、同じ日に新たな 挑戦を始めました コモレイさんと一緒にスタートでした
私は、まだゴールはしてませんが 頑張ります^^
本当に お疲れさまでした そして、また、感動をありがとうございました。

いたちょん

ありがとう。
次はいたちょんが応援される番だよ。

部長

走っている時間の中で、一番出演回数が多かったのが部長と監督の顔でした。
「レイセンセ、いけるいける~」って声が聞こえてきました(マジで)
来年は一緒に走りたいです(これもマジです)

てんちゃん

寒い中、丸一日ずっと応援してくれたこと忘れない。
ホントにありがとう。
25キロの時に追いかけてくれたんだね。
見つけられなくてゴメンね。

のんちゃん

来年は駅伝部のみんなと一緒にこの大会に出ようね。
それが私の今の夢。
足は大丈夫? 焦らずゆっくりね。

ドラさん

15キロ付近の一度しか見つけられなくてごめんなさい。
私もお二人を探していたんだけど・・・・

それにしても、応援にくるつもりで休みを取っていたことを
前日に知った時はビックリでした。
ありがとう。本当にありがとう。二人の優しさを私は忘れないよ。

chouchouさんへ

私はスポーツジムで、私よりうーんと年上の方が、
イキイキとカラダを動かしている姿を見て勇気をもらって
います。
だから、私の記事で誰かが「私にも出来るかも」って思えて
もらえたら幸せなんです。

クロちゃん

本当の楽しさはゴールそのものじゃなくて、
ゴールに至るまでの過程。
「出来る」か「出来ない」かは、能力ではなくて、
決意だと、改めて感じました。
クロちゃんのゴールまでの過程も応援しています。

No title

コモさんレイさん、天晴れ、見事じゃ~!\(^o^)/

ますますリスぺクトしちゃいます。

“努力は人を裏切らない”、う~ん、重いなぁ。私もがんばります(^_^;)

ありがとうございます(*^_^*)

michiruさん

大阪マラソンは2013年10月27日です。
フルマラソンのほかにチャレンジラン8.8キロもあります。
プリンセスmeguと一緒に挑戦してもませんかー?
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
