

【BYレイ】名古屋ウイメンズ~補給食編~

運動前や運動中のカラダに、素早くエネルギーを補給してくれる
BCAA配合のゼリーやジェルやリキッド達、

運動後のカラダをリカバリーしてくれるクエン酸配合のサプリなど、
1つ200円位で色々な種類が楽しめる。

子供が遠足前におやつを買うように、ワクワクしながら選んじゃうの。

DSCF3037_convert_20130307001418.jpg

レースで一緒に走るのは、

左上から、パワージエル・ショッツ・ピットインリキッド、
右下の緑色の塩熱サプリ。

私のランパンにはポケットがないから、タイツとオパンチュの間に2つ挟み(テレッ)、
あとは両腕のアームカバーの中に入れる予定。

あ、やっぱり両面テーブでゼッケンの下に貼りつけた方がいいのかなー。

エイドステーションにはご当地の「ういろう」があるんだって。

絶対食べよ。おやつ楽しみだなー。

名古屋ウイメンズまであと4日
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

     

コメント

No title

へぇ~途中の水分・栄養補給は大切だと思うんですが
こんなの4本も身につけて走るんですね( ; ゜Д゜)
重そうに思うのは私だけ…?
他の人たちはどこに隠し持っているのか 探す楽しみが増えました(^_^;)

No title

「白・黒・抹茶・あずき・コーヒー・ゆず・桜」の青柳ういろうですかね~

今、思えばボラティアにでも応募しとくんでしたわ・・・

私には全く見た事のない補給食ですわ~~~!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラさんへ

補給食はポケット、ウエストポーチ、ランニングリュックに入れている人が多いんじゃないかしら?
アームカバーの中や、両面テープで貼りつけるのも最近の流行?みたい。
サポートタイツの中に入れるのはレイセンセの発案です。
誰もマネしませんが・・(汗・・)

てんちゃんへ

フルマラソンはご当地名物の給食(エイドステーションにあるフード)も楽しみの一つ。
去年は、あんぱん、ういろう、バナナ、きのこの山などがあったみたい。
食べ過ぎないようにしなくちゃ。

匿名さんへ

OS-1はコモチャンに教えてもらい、私は名古屋デビューなの。
「食べる点滴」とも呼ばれていて脱水症状の改善に効果があるみたい。
当日は暑そうだから活躍してくれそうよ。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
