スポンサーサイト


【BYレイ】本番直前!30 キロレース(アフター)

【BYレイ】本番直前!30 キロレース(前半)
【BYレイ】本番直前!30 キロレース(後半) の続き


ゴールした時に何が嬉しかったかって…お姉さんに、完走賞の白いタオルをかけてもらった事。

ヘトヘトでゴールしても、ちゃーんとキレイ系のお姉さんの列に並ぶ事は怠らない。

デヘヘf^_^;

お姉さんは、『お疲れ様でした(はぁと)』とニコッと微笑み、私のカラダを包んでくれた。

(はいはい(-.-;))

****************************
シューズに付けていたICチップと引き換えに、
参加賞Tシャツ、、ビール、カップ麺、おにぎり、バナナ、みかん、ジュースなどを頂く。

特別に珍しいものはないけど、なんだかご褒美みたいで嬉しい。


更衣室では二人とも無言…

疲れてやや不機嫌そうにも思える私たち。

表明上は……(笑)

後で、

『女子更衣室はパラダイスだよー(^O^)/』

と言い放ち、Qさんに、

『女子更衣室におやじが二人紛れているようなもんだねー(-_-)』

と呆れられる(汗)


名古屋は女子だけで15000人が走るんだ。

お仲間さんが2%いたとすると300人、1%でも150人もいる。

ばんざーい。

ばんざーい。

お仲間さんは、専用?のゼッケンつけて走ってほしい。

追いかけて走るとすごいタイムが出そうだよ(笑)


公園の真ん中にレジャーシートを敷いて貰い、

部長特製の水ようかんと、いちご大福をご馳走になる。
部長の水ようかんは文句なしにうまい!

キメの細かさ、舌触り、ちゅるんと喉を通った時の幸せ感。
あー、いいオンナのようだ。

そして、フレッシュないちごを牛皮で包んだいちご大福。
薄手の白いTシャツから透けて見えるおっ○いのようだ。

上から攻めようか、横から攻めようか、悩むところだ。

で、悩んだ割には二口でぺろり。
やっぱりこっちもうまい!

あ、写真撮ってない。

よろしければ、部長の駅伝記事に写真があるから見て下さいませ。

****************************

公園を後に、コモレイ、部長とQさん、ふららちゃんと近所のファミレスへ。

おしゃべりしながらの温かいご飯。

あー、幸せ。

寒いのに、風がびゅんびゅん吹く中、声援を送ってくれた部長、Qさん、ふららちゃん。

どうもありがとう。

照れ臭かったけど、嬉しかったよ。

昨年の東京マラソンのEXPOに、部長Qさんが行ったから、

ふららちゃんが、ローラの真似してオッケーって言ったから、

私たちの今がある。

さあ、カウントダウンが始まった。

名古屋ウイメンズまであと10日
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

No title

あれから1年だねえ…まさかお二人がここまでRUNマニアになるとは思いもよらなかったわ(笑)。

しかし何度も言うけど、元々その前年に「駅伝出よう」って誘って来たのはコモちゃんとレイセンセのほうだよ、お忘れなくww

今回のいちご大福は成功したみたいでよかった~。
過去、失敗作に何度も付き合わせちゃってゴメン、ゴメン(^^;)。

さ、いよいよ10日後だね!
がんばれ~(^o^)!

部長へ

本日より、もう名ばかりとは言わせませんわよ(笑)
名実ともに部長~!!!
いつも甘味をごちそうさまでした。

マニアっていうか・・・熱しやすいというか・・・
最近じゃ、どこへ向かっているのかたまにわからなくなってますが(笑)

冷めるとさっぱり・・・なのが特徴なので、
来年こそ、アレに当選するように祈っててくださいね~

女子更衣室

 
着替え終わって戻ってくるなり
「ねぇっ、聞いて!」って…
レイセンセのあの輝いた表情は
ゴールシーン以上のものでした。

「それでね、〇〇が××の人で…」
「コモちゃんも見た? 見たでしょっ?」
アゲアゲで早口になってるレイセンセに、
コモちゃんは「うん…△△になってたよね(にやり)」

日頃もあれこれと鋭いお二方、
必要以上の観察力と描写をありがとう(笑)。
名古屋WRの(更衣室の)報告も楽しみですw

こいで監督

更衣室では、私たち、ほとんど口をきいてないんですよー。
寒くて、疲れて、無言・・・
それでも、本当のラストスパートはここだ!とばかり、
最後の力を振り絞り、渾身の力を出しちゃいました。

名古屋でも更衣室を目指して頑張ります!


Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
