スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本番直前!最後のデート

「EXPOのブルックスのテーマは天国だったんだって」

ブルックスはレイがつい最近二足めの勝負シューズを買ったメーカー。
先週末に走らないけど行って来た(笑)東京マラソンのEXPOで
何だか場違いな空間があったが、それがブルックスのブースだった。
レースのカーテンで仕切られ、スタッフは天使みたいなコスチューム。

その中にランニングマシンがあって、フォームを測定してくれる
サービスがあったから二人でやってみたんだけど・・・
この話はまた別の機会で。


天国みたいな空間で、至福の時間。

久しぶりに身も心もリラックス出来て
レース前のちょっと、とげどげしい感じが緩まった。

レイに感謝。
今日の一番は、なんたってレイがしてくれたアカスリ。
温泉で何度か体験済みだけど、レイがグローブ持参でゴシゴシやってくれた。

いやあ、キモチよかったぁぁぁぁ
本当に天国にイッちゃいそうだった。

10キロランの後で、レイも疲れてるだろうとか
身体が小さいレイが、私をゴシゴシするのは大変だろうとか
それに、なんか・・・恥ずかしいじゃんとか

「してもらう」ことに慣れてない私は「しなくてイイヨーもうイイヨー」と
いつもなら言うんだけど・・・
あまりのキモチよさに、今日は言えませんでした。
そして、大好きになってしまったものすごく。

そして、大好きになってしまった私は「レイにもする~」と
言ったけど、却下されましたが(苦笑)

その他にも、手作りチーズケーキや鶏肉の野菜巻きや手作りイチゴジャム
お揃いの勝負パンツや(レースの時に履くヤツね)
私にドンピシャなものばかり。
あ、ドライヤーもしてくれた~。

またまた感謝。
してもらうのって、すっごくキモチいいことなんだね。
今日はいっぱい甘えさせてもらっちゃった。

この大好きをどこに持っていけばいいかわからないから
夜更かしやめたはずなのに書いちゃった。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


贅沢をいえば・・・本当に贅沢なんだけど・・・
がもうちょっと欲しかったです
ベッドでレースの目標ラップなんか、考えるんじゃなかったわ(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

拍手鍵コメのNさんへ

応援ありがとう~!!
当日、晴れるように寒くないように祈っててね(高い声で・笑)

この挑戦、来年はご一緒に!マジですよー。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。