スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余裕あります(笑)

※レイの【PIO】記事の途中ですが、コモの通常更新いっちゃいます。

最近の私は、数ヶ月前に比べてちょっと余裕が出てきたようだ。

ブログが書けない・・・体力の限界!

と言ってた頃とはちと違う。


走った後でも、レイに逢いに行く体力が残ってる。

その夜でも、「抱っこ抱っこ~」とか「隣でネンネ~」とか(恥)
バカっぽいメールを送ったりもしてる。

更には、仕事中にムフフな妄想をしたりもしてる

ありゃ?私ってば体力(スタミナ?)ついてきたんじゃないの?

嬉しいね。非常に喜ばしいことだ。
「前はサッパリだったのに、最近は抱っこって言ってる」

とレイにも言われた

更には

「コモには速く走れるよりも、
 走っても疲れない身体になってくれた方が嬉しいのだ。
 疲れてると、面倒みてもらえないんだもん」

そ、そうだよね それは私も同感!
前は10Kも走ったらクタクタで、運転するのもやっとで
その後、お部屋でデートしても、イマイチ動きの悪い騎士だったわ。

今はハーフのレースの翌日にもデートできるほど元気だったんだ。

「レース前に渡したいと」レイがプレゼントしてくれた
運動中やリカバリーのゼリーやサプリ、プロテイン。
何が効いてるのかわからない。

レイの手作りブランデーケーキやオレンジケーキもパワーをくれたよ。

レイは今の私に一番必要なものをいーっぱいプレゼントしてくれた。

ありがとう。

私もレイに必要なときに必要な存在でありたいと改めて思ったよ。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


あ、夜更かしやめるって言ってたのに
「レイたんスキスキ」が溢れそうでつい書いちゃった
スポンサーサイト
     

コメント

No title

いや~体力の落ちてくるお年頃を痛感するこの頃。
走ったりは無理でも、体力作りを考えていかねば…

好きな人の必要な時に何かできる体力は大切ですもんね。

下衆なわたくし、コモちゃんったらそんなに体力つけてムフフの時どうなっちゃうんだろう…
などと、考えてしまいました( *´艸`)

ドラさんへ

お返事遅くなりました。

そうそう!何かの時には健康で丈夫なカラダが
きっと活躍してくれるはず。

騎士倶楽部で健康イベント考えようかしらん?(笑)

ムフフの時はねー、どうにも、と・ま・ら・な・い~ですわ。うふふi-237
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。