

【BYレイ】PIO2012~エントリーメンバー

【BYレイ】 PIO前日 大阪着 
【BYレイ】 PIO前日2 マラソン受付へ 
【BYレイ】 PIO前日3 ゴリンジャーご対面
【BYレイ】 PIO前日4・大阪お好み焼き 
【BYレイ】 PIOへの架橋
【BYレイ】 PIO前夜~ハーフマラソン
【BYレイ】 PIO当日~ありがとう、おおきに 
【BYレイ】PIO当日~マラソンランナーからPIOリーダーへ
【BYレイ】PIO2012~開会式直前  の続き

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

選手入場は16時。

遅れると連絡をくれた方以外は全員が時間ピッタリの入場だ。

素晴らしいじゃないか!

それでは、まだ紹介してなかった選手を紹介しよう。
■『上から目線でイジって欲しい』と、
ドキドキしちゃうキャッチフレーズを引っ提げての入場は『ドエム・壇蜜』

■ふわふわの髪型、柔らかい風貌、独特の会話のペースでファンが多い『YOU』

■待ち合わせ場所まで一人で行けるかと心配されていたけど、無事に会えて良かったよ。
前からのプリプリの読者さんは“ここにいます”の『ココ』

■人見知りという内面とは真逆の、スタイリッシュで洗練されたコーディネートで現れた、
ベリーショートの『マダム』

■ハーフタイムの演出のため一足先に会場入りしてくれた、
『お抹茶・SEIKO』と、敏腕プロデューサーの『スイマー・秋元』

■関東からは、二年前のPPPQで出会った
『セルフ・キムタク』と、恋人の高音ボイスで売り出し中の『芹那』

■ラメ入りのブラトップの背中をチラ見せさせていたのは、『フレフレ・女王様』

■二時間しかいられないのに、関東から来てくれたパッとしたい『お色気・ムーン』


コモレイと同じように、職場から生まれたカップルは二組。

■チョコ部副部長に名乗りを上げたのは
プロゴルファー『宮里兄』と、キュートなうどん大使『aiko』

■イチャイチャし過ぎでイエローカードを出されたのは、
『フッくん』(シブガキ隊)と『ケイ(Pレディー)』カップル。

■鮭を捕まえるのに手間取って遅れてしまったシャイな『黒部ゴロー』は北海道出身の選手。

■ミニスカートとブーツの間の絶対領域をレイセンセにガン見されていた『森高千里』は、
お姉様好きの20代。
OKOK、全員年上よ。お姉様かどうかはわからないけど(笑)

■最後に入場したのは関東の選手『バドガール』
この人はPPPQから三回目の参加。
ベテラン選手は時間をやりくりして少しだけ参加してくれたよ。

******************************

選手入場の曲はオリンピックのテーマ「風が吹いている」と「栄光の架け橋」

受付ででくじ引きをした選手一同は5色のカラーに分かれ着席した。

続く
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

No title

楽しかったなぁ。凄く楽しくてさ、今思い出しても頬が自然と緩むよ。
みんなに会いたいなぁ…、また、いつか会いに行くよ。

♪お返事

◆匿名さんへ
今年はぜひスカートを履いてほしいです。
特にスーツ系のスッキリしたスタイルは、
匿名さんに、とっても似合うと思うの。

◆まーさんへ
なかなか、まとまった時間がとれなくて・・・
レポートが遅くなってごめんなさい。
もちろん!きっと、また会えるよ~
でも、会えなくてもつながっているからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

ナイスな命名でしょ。
匿名さんの、聡明でいて、可愛らしい外側の顔と、
内側にある秘めている燃えるようなエロさは、
もう・・完璧ですわ。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
