スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り返る間もなく、明けた年



プリプリ読者の皆様

新年明けましておめでとうございます。

昨年も変わらず、ご愛読いただきまして
また、一年ぶりのPPP(PIO)をはじめとして
リアルでお付き合いいただきまして
ありがとうございました。

2013年もコモレイは挑戦を続け進化していきます。
新年も変わらずよろしくお願い申し上げます。

皆様に幸多き年でありますようお祈りいたします。

コモレイ



本文はコチラ
 ↓ ↓ ↓
大晦日も通常業務だった。(早帰りとか掃除だけとかではない)

帰りはレイと一緒だったけど、いつもより閉店時間の早いスーパーで
買い物をして、夕食を済ませる。(今年はレイとは別々の年越しだ)
カウントダウンまであと2時間ちょっと。

今月中にあと6キロ走ると目標達成するんだ。
年が明ける前に走らないと。(こういうとこに意外とこだわるワタクシ)

紅白の途中でプリプリの曲順を確かめるとそれまでには帰ってこれそう。

プリプリはリアルタイムで聞いたり、カラオケで歌ったりしてたけど
今年復活したニュースを見て、なんだか他人とは思えず・・・(笑)
密かに応援していたのだ。

走り納めは軽めに1時間弱・・・
なーんて去年の初めにはこんな年末になるとは想像すらしなかったよねー。

帰ってレイが買ってくれたプロテインを飲みながら(笑)
ランニングウェアのままプリプリの最後のステージを見た。
(でも、あの曲は走るのにはテンポが合わないんだよねー)

そうこうしているうちに、もうラストのいきものがかりが歌ってる。
この曲は、PIOのテーマソングだったんだ。
あの入場の時の緊張感やワクワク感を思い出した。
(レポを新年に持ち越してしまって本当にごめんなさい)

23:45からが迷うところだ。
ジャニーズにするか、TBS系のライブにするか、クラシックにするか、
チャンネルかちゃかちゃしているうちにその瞬間が近づく。

「威風堂々」が終わった瞬間に新年の幕が開けた。

ブラボー!
去年は3秒余って間が抜けた感じだったけどピッタリ決まると
こんなに気持ちいいんだね。

ジャストタイミングでレイからメールが届く。

「オーケストラでおめでとう」

今年は一緒にいられなかったけど、一緒の年越しした気分。

そして、

アルトサックスの「星に願いを」を聴きながら眠りに落ちてしまった。

あー、去年中にやっておきたかったこと持ち越しちゃった。
年の瀬には一年を振り返ったり、ブログに書いたりしたかったのに~

日付が一日変わっただけなのに、普段は後悔なんて全然しないのに
新しい年を迎えるときだけは、そんなことを思う。

まぁそんなことしなくたって一年は始まるしもう既に一日終わってしまった。
今年もレイと迎えられたこと、それだけでいじゃないか。

今年も「一緒」でありがとう。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

No title

コモさん、レイさん、あけましておめでとうございます♪

     *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

去年は、PIO他ありがとうございました。
今年も忙しい挑戦の間に、ちょちょちょいとかわらずお付き合い頂けたらと思います。

こちらは、別々だけど「一緒の年越し」気分。
方や新年早々あんなコメント欄を…失礼いたしました(笑)
しかし、この違いがいろんな違いなんだろうと切々と思う日々でございます。

2013年のプリプリも楽しみにしています♪

ドラさんへ

いえいえ、こちらこそ
昨年はPIO他、本当にお世話になりました。

つい先日ね、プリプリのリンクの一番上にあるのは
「にこがく」なんだな~としみじみ思ったワタクシです。

「違いを楽しむ!」はコモレイの永遠のテーマです。
フォローになってない?か・・・

2013年も、「強くて優しい騎士」を目指して
お互いがんばってこー!!オー!!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。