

【BYレイ】PIO当日~マラソンランナーからPIOリーダーへ

【BYレイ】 PIO前日 大阪着 
【BYレイ】 PIO前日2 マラソン受付へ 
【BYレイ】 PIO前日3 ゴリンジャーご対面
【BYレイ】 PIO前日4・大阪お好み焼き 
【BYレイ】 PIOへの架橋
【BYレイ】 PIO前夜~ハーフマラソン
【BYレイ】 PIO当日~ありがとう、おおきに  の続き

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

ゴールした後はゼッケンについているバーコードをピッとしてもらうと、完走証が発行される。

タイムや順位も載っているの。
ハイテクな技術にびっくりだね。

アチコチで走り終えた仲間同士が盛り上がっているのを横目に、素早く着替えを済ませる。
コモチャンとは、スタート地点からホテルに戻るまでは別行動と約束していた。

歓声に沸く会場を背に、一人で駅に向かう。

私の頭の中で、マラソンランナーが、PIOリーダーにタスキを渡していた。


ホテルに戻り、コモチャンと時差でお風呂に浸かり、身支度を整える。

ランパン(ランニングパンツ)からワンピースへ

ランシューズからハイヒールに履きかえたら出発だ。
同じホテルに宿泊しているモモリンジャーと一緒に会場に向かう。
モモリンジャーはゴリンジャの中の唯一の姫キャラ。

人を包み込む包容力や優しさに、天然がトッピングされている。

ひざ枕してほしい人ランキングには毎年入賞するほどの実力者である。

モモリンジャーは、チーム分けのくじ引きに使うくじやボックスを手作りで作ってきてくれていた。

縺上§_convert_20121223024138

縺上§縺ョ縺九#_convert_20121223024304

くじは一つ一つ、チクチク手縫いときたもんだ。

わー、さっすがあ、心がこもってるなー。

なんだか最近は、お金を出して買ったものより、手作りのモノにすごく惹かれるんだ。

途中で昨年のPCQのメンバーと合流。

福島県からは爽やかなイケメンKちゃん。
一年ぶりの再会である。

思い起こせば、311の震災時のプリプリ記事にコメントを寄せてくれてからのお付き合い。

ショートカットの中性的な魅力は、弟にしたい女の子ランキング1位だ。


東海地方代表は、色白の可愛い餃子(チャオズ)

昨年のPCQ以降、ちょいちょい会っている。

餃子(チャオズ)は、人のおしゃべりを聞いているが好きな人。

とっても大人しくて、口数も少ないんだけど、不思議とどこでも馴染んじゃうの。

この間の、コーポレート駅伝では、楚々とした容貌とは違い、
ダイナミックな走りを魅せてくれたよ。
詳しくは部長のblogを見てね。
 ↓ ↓ ↓
ランニングでらんらんらん♪ Vol.3 ついでに新作発表

会場に着くと、ミドリンジャーがいた。

久しぶり…じゃないな。

前日も会ってたわ(笑)

なんだか、PCQで会った時と雰囲気が違う。
大人の可愛らしさ、色気、頼もしさ…
間違いなく一年前より、いい女になってる。
大切な人、守る人がいるってこんなにも人を変えてしまうんだね。

で、さっきから気になってるんだけど、あちらにいらっしゃる方はどなたなのかしら?

遠慮がちに立っているスラッとした可愛い人。
はにかんだ笑顔が堪らなくプリティ。

ま、まさか……

えぇーー!

この方が……

続く
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

NoTitle

ここで続く…はあんまりです(;゚Д゚)! 気になってしかたないので早く続きを~(禁断症状)

NoTitle

ここで・・・続はねられへんし~~~(>_<)

自分が出てきてあの紹介文…大変照れくさいですよ~
でもよくよく考えると弟的ポジションに確かにいますね

姉姫達にも兄騎士達にも可愛がってもらってるなぁ…いぢられてるという意味も含めて(笑)

続きがたのしみだなぁ~

お返事遅くなりました。

v-350ドラさん
えっ?ドラさんはその場にいたんじゃなかったのかな?
まだまだ、ひっぱりまっせ。センセのテクです(笑)

v-350クロちゃん
ここで続じゃなくても寝てへんやん!(笑)
夜更かしはダメダメよん←オマエが言うなだねー

v-350Kさん
いやいや、照れてるとこが姉さんにはたまらんのでしょー。
「うつくしまのシェーン」も追加して紹介文にいれとこ!(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
