

書きたい理由、書けない理由

2012年も残りあと二十日余り。

今年の十大ニュースやら、○○大賞の時期になった。

ふと、プリプリの2012年を振り返ってみる。


三月の毎日更新以降、更新頻度が極端に減っていること

それ以降はIDやラブ満載の日記がめっきり少ないことも

気がついていた。

レイの記事が、半分以上だということも

もちろん知っている。


私が書けない理由・・・

前にも書いたけど、体力の限界!

相変わらず大げさだけど、日々力尽きて眠る。


リスタートして、ますますRUNに夢中な、にわかアスリートは

RUN関係の情報サイトやブログ周りが楽しくてしかたがない。


勤め人の自由になる時間は限られている。

ここまでで、毎晩タイムオーバー。

ストレッチして明日のために眠りにつく。

それなのに、こんな時間なのに書きたくなった理由は・・・

プリプリを読んだから。

全くおめでたいことだけれど、プリプリが一番好きなブログなんだ。


レイに逢いたくなった。

今日のレイのメールから抜粋

「RUNの本見つけたから見せたい」

「新しいサプリが届いたから半分あげる」

「今日焼いたブラウニーを一番に食べさせたい」

「太もも&腹筋強化のために考えた筋トレプログラムを教えたい」

「NEW愛Podについてるフィットネスプログラムの不明点は電話してみるね」


逢えない時間も・・・

想ってくれてるんだよね。

今読み返して、胸がキュンとした。

さっきよりももっと、レイに逢いたくなった。


今夜は貴女の夢の中にも逢いに行きたい気分。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

事務局長なのに【PIOレポ】書けなくてごめんなさい(ペコリ)
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

うちも~やっぱすっきゃねん。
プリプリが(笑)

ところで、匿名さんは初めましてさんでしょうか?
違ったら、「なにゆうとんねん!」ってつっこんでね(笑)

拍手コメントまーさん

いつも会えると、感謝の気持ちを忘れてしまう。
人って・・・贅沢な生き物ですね。

今夜は愛を育ててます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
