スポンサーサイト


【BYレイ】PIO前日3 ゴリンジャーご対面

【BYレイ】 PIO前日 大阪着 
【BYレイ】 PIO前日2 マラソン受付へ  の続き

急いでホテルに戻る。

31階の部屋に入ると、

すぐに窓に駆け寄る。

いやっほーい!

窓からの眺望が素晴らしいぞー。
梅田は、JR大阪駅の他、複数の私鉄、地下鉄が乗り入れている大都市。
百貨店、ホテル、オフィスビル、大規模地下街に代表される商業施設、歓楽街・・・と、
日本を代表する繁華街が眼下に広がる。。

琵琶湖から大阪湾に流れ込む一級河川の淀川と、それに架かる橋も見えた。

明日の朝にはあそこを走るんだ。

武者震いするほどの緊張。


いつもお部屋が素敵だとジャンプしちゃうんだけど、落ち着かないのかそんな余裕もない。

姿勢を正し、街並みをぐるりと見渡したら、「よろしくお願いします」と、梅田にお辞儀をした。


前泊していたムーニーMサイズ72枚入りとハグ(運搬)し、涙?の対面。

『われもの』シールが貼られた段ボールを開封すると、
中からオムツが出てきた…なんて事はあるはずもなく、
当たり前だけど、入れたままの姿で出てくる出てくる。
いろんなものが…

PIOで使用するものは全部手作り。
家人が寝静まってからの夜な夜なの作業。
自分でも『よーやるわっ』と思うが、意外と楽しかったりもする。
センスはいまひとつでも気持ちだけは込めた。
…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

『ピンボーン』

あ、ゴリンジャーや。

ドアを開けると、そこには勇敢な?5人の戦士達が立っていた。

いや、街の人々にバレるから今日は5色戦闘服は身につけていない。(←はいはい)

私服を着て、一般人に紛れこんできたのだろう。

しかし、優しさの裏に潜む下心は……大きすぎて、隠せなかった(笑)

心優しい(下心つき)5人の戦士達よ。

それぞれに、この日のために、いろーんな事を調整してくれたんだよね。

誰一人、無理して都合つけたなんて事は言わないけど、
それぞれに忙しい身だという事は承知しているよ。

ありがとう。

ゴリンジャーを部屋に通したら、受付の予行練習。

受付に一人1分かかっていたら、全員終わるまで30分もかかってしまう。

受付時に参加者待たせないこともおもてなしの一つだからね。

さあ、ゴリンジャーよ。

特訓の成果を見せておくれ。

機敏な動きでミッションをクリアさせるのだ。

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

京の着倒れ、 大阪の食い倒れ、江戸の飲み倒れというように、
美味しいものがたくさんある街。

大阪での食事プランは、るるぶのご飯ものページを熟読したコモちゃんが、
ご飯部長のプライドをかけ熟考した。

ゴリンジャーとの打ち合わせは「お好み焼」をリスエスト。

にわかアスリートの私たちは、「美味しいものをお腹いっぱい」ではなく、
カーボローディングをする必要がある。(コモチャン情報)

「レース3日前から脂質を抑え、高糖質食をとる」というカーボローディングは、
走るためのエネルギー源となるグリコーゲンを筋肉中に最大限に蓄積するための食事法。

レース中のスタミナ切れに有効らしい。

よって、前日の食事は三食ともに、きっちり炭水化物を摂取するとの事。

こうしてゴリンジャーとコモレイの7人は、お好み焼き屋に向かったのであった。

一般人に紛れて(もうええわっ)

ありがとうございました。

続く
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

本当に忙しい中、ありがとうございました。
あんなに楽しく笑えたのは久しぶりでした。

NoTitle

段ボールいっぱいの手作りの品はじめ
ホントにいろんな準備が大変だったこととおもいます。
コモレイさんはじめ5人の戦士よありがとう♪
そして、舞台裏なかなか興味深く楽しく拝見しています(^^)/

お返事♪

>まーさん

まーさんは着いた時からずっとニヤニヤ?ニコニコp(^^)qしていたね。

ホント参加出来てよかったな~って思ったよp(^^)q


>ドラさん

手作りグッズはほとんどレイがやってくれたんだ~。
舞台裏は壮絶だったけど今回はほとんど揉めてないんだよ。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
