スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BYレイ】リスタート

(PIO記事の途中ですが、リスタートを記念してこちらを優先致しました)

「リスタート切ろう」コモチャンが言ってくれた。
やり直しではない。リスタート。いい言葉だな・・・

私は何度もうなづきながら、長かった辛い日々(お互いにとって)を思い出していた。

「このままだと私たちは確実にダメになる」

そう確信してPIOが終わって初めての休日、
私は初めてコモチャンを自分からお部屋に誘った。

************************************************
「貴女に引っ張られて」の記事はこの直後に書いたものだった。

多くの方から「感動した」のコメントをいただき、ちょっと戸惑った。
感動するようなモンじゃないのに・・・なぜ???
もしかすると、記事には書いてない私の心の様が読まれていたのかも知れない。

実はあの記事はコモチャンに向けて書いたものだった。
私たちにとって、最大の危機。
原因は・・・あろうことか・・・ランニングだった。

記事文中の、
>ランニングに夢中になる貴女は、ワンコでも騎士でもなくて、戸惑う事もあったんだ。

この一行の中に痛みが隠されていた。

決して「不仲」なわけではない。ランニング以外ではとっても仲良しだったから。

しかし、ランニングにはお互いに強い主張があった。
譲らなかった。心に余裕がなかった。
ピリピリしていた。噛みついた。傷ついた。傷つけた。

そして・・大会が近付くにつれ・・・
ランニングの話は・・しなくなっていた。

ボクシングの減量前の気持ちだった。
いや・・したことないが・・多分・・(笑)

どちらが悪いとか、間違っているということではない。
「互いに敬意を払う」という人間尊重の根っこの部分が欠落していたのだと思う。


リスタート後、私たちは紅葉の道を久しぶりに共に走った。

121121_123801_convert_20121124012839.jpg


レイからのとっても遅いお誕生日プレゼントはお揃いのipod nano。
Happy ruuningの刻印を入れた。

1066_convert_20121124012930.jpg


「一緒に名古屋を目指しましょう」のメッセージを添えて・・
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう。

■12:18のEさんへ
予想以上でしたでしょうか?心配かけて恐縮です。
「やめた~」に出来ないから長引いたのかもしれません。

でもね、この時期でよかったと思ってます。
あれも、これもあくまでも通過点だから。
あと104日だって。意外と近いわっ!

■20:49のNさんへ
>でもいつもお互いを尊重し合って、認め合って
うん、いつもなら、↑にしてるんだろうけど・・・
計量前のボクサーにはそんな余裕はなくて
アニマルと化してしまうみたいなんだ~

いやあマジで、ブラックコモより怖かったよ(オマエが言うな・笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。