

何もかも取っ払って

やりたいことも、やるべきことも、山ほどある。

身体を休める時間も必要だ。

でもね、もっと必要な時間だったのかもしれない。


ギリギリ、がけっぷちなんだってこと

自分じゃ気づいてなかったのかもね。


そんな、かけがえのない時間を作ってくれた。

永い付き合いの中で、初めてレイから誘ってくれた。

「お部屋に行きませんか」と。
そんなこと考えもしてなかったけど・・・

やらなきゃいけないこともあったけど

何もかも取っ払って・・・

素直に嬉しい。


ほんの数時間。

時間が足りないのは最初からわかってたことだけど

貴女は私をずっと必要としてくれた。

もっと嬉しい。


私の腕の中で

ずっとずっと・・・

愛を伝えてくれた。

もっともっと嬉しい。


早くやることやって、

純粋なデートがしたい。


お部屋を出る間際にそう、レイに伝えた。

スカートに潜りながら。(なんか、久しぶりだ


何もかも取っ払って

私はレイのこと、

好き好き大好き

そんな、おめでたい騎士な夜。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

おひさ

いいコメントですわ!
なんて、いつも他の記事も見てるのに私がコメントできそうなのが少なかったので
やっぱ愛が漂う記事がエエわ!
コモチャンよかったね。

なるちゃん

おひさ~

確かにね、私も愛が漂う記事がスキよん(はぁと)

うん、良かったよ~。
でも忙しくてデートはまだだよーん(泣)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
