

【BYレイ】直接言えないから

****************************

【PIOへ参加の方へ】

通信6号を10月30日23:00頃に送信しました!

もし届いていない方がいらしたらご連絡くださいねー(^O^)/

****************************



コモチャンとはほぼ毎日会っているが、
最近の話題といえば迫る二つのイベントを成功するための話し合い。


私たち二人は、ちっとも似た者同士ではなくて、
物事の考え方やこだわりポイントが異なる。

互いの意思を尊重しつつ、納得出来るような話し合いが出来れば良いのだが、
疲れていたり、体調がイマイチだったりすると、態度や表情がトゲトゲしくなる。


『喧嘩した時は、その原因を探すんじゃなくて(犯人探しになっちゃうからね)、
 仲良く出来る方法を考えたらいいよ』

L友にアドバイスした手法をそのまま実践してみる。
あれっ…

ラブな気持ちが戻ってきた。


大切なのは、『仲良くしたい』

という気持ちなんだと思う。


コモチャン、

今日は『レイはコモチャンが好きだな』って

改めて思った日だったよ。


アハハ、なんか稚拙な文章だな。

素直に書くとシンプルなのかも知れない。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

 ↓ ↓ ↓
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

お返事遅くなりました。
心臓ドキドキの中、初コメントありがとうございます。
過去記事から読んでくださったなんて、とっても感激です。
私もコモチャンと付き合い始めの頃は、自分の「位置」がわからずに、ずいぶん悩んでよく泣いてました。
それを救ってくれたのはこのブログなのかも知れません。
同じような悩みを持つ仲間を作ることで、それは軽減されると思います。
次のPPPイベントの時はぜひご参加下さいね。
コメント嬉しかったです。



Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
