

【BYレイ】生涯のタカラ

*****************
【PIO】へ参加の方へ

通信5号を10月17日夜に送りました。
返信は10月24日ですのでよろしくお願いします。

もし届いてなければご連絡くださいね。

*******************

コモチャンはレイの欲しいものを何でもくれる。

それは7年経った今も全く変わらない。

釣った魚にエサをやらないばかりか、

その精度はどんどん高まっている。

レイが「欲しい」と言わなくても、レイの態度ですぐにそれを察知する精度だ。

たとえそれが「沈黙」であっても、「睡眠」であっても「放置」であったとしても・・。

先日の久しぶりのデートは、お互いにランニングを終えてからだった。

レイは18キロ走った。

しかしコモちゃんは5キロだけだと言う。

レースは近い。

なるべく休みの日は走りこみたいはずなのに・・・なぜ?


帰りの車でコモチャンが言った。

「たくさん走ると疲れちゃって、
 デートで最高のバフォーマンスが出せないから・・」


そういえば駅伝部の部長にも言っていた。

「来春のレースでマラソンは止める」と。

アスリートもどきになると、デレデレ騎士になれないからと。


何がでかしたって、こんな人とめぐり合えたことだ。

貴女は私の生涯のタカラ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

レイさんのこの記事で(というか最後の一言かな)
コモちゃんはトラック20周くらい
しっぽブルンブルンで回ってる姿が浮かびます(笑)

そしてまたコモちゃんのレイさんセンサーの精度が研ぎ澄まされて…
アチチだったらありゃしない(^_-)-☆

匿名のkさんへ

kさんの新しい仲間との出会いも2週間後ですねー。
レイまでドキドキワクワクが伝わってきます。
あっ、ハードルは15センチ以下ですよー。
PIO通信は次回が最終回です。
なんだか、寂しいようなキモチなの。

ドラさんへ

ついつい、コモチャンへの感謝の気持ちを忘れてしまう時があるの。
ここに書く時ということは、単にコモチャンを賞賛するだけではなく、
自分自身に対して「当たり前と思わずに感謝の心を忘れないで」という意味もあるんです。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
