スポンサーサイト


レイが呼んでくれた

最近じゃ、プライベートな時間の大半は

PIOC(PPPinOSAKA Committee)事務局長と

闘争心でいっぱいの野獣と化した、にわかアスリート

として過ごしているような気がする。


デレデレワンコも、頼もしい騎士も

ほとんど出る幕がない。


だから、ブログも書けやしない。

だって、コモスケがラブのブログを書こうとすると

事務局長がやって来て、「○○の作成をしますよ」とか「□□を調べましょ」
とすぐにPCを使いはじめちゃう。

アスリートぶったアイツは、「朝ランするんだから早く寝ろ~」と
夜更かしをさせてくれない。

あらためて、↑このイメージがピッタリだけど

L(ラブ)な時間が取れないのは精神衛生上よろしくないのだ。
そんな日々のハザマで「デートしたいです」と誘ったのは

騎士だったのか、ワンコだったのか。

「114」とOKをもらったはずなのに、
その前日になっても、当日になっても現れやしない。

騎士もワンコも。(責任者出てこーい!)


コモスケのリクエスト通り、お部屋に行ってもなかなか現れない。

以前、フォト公開した「プリティ女豹」のランジェリーにも
反応しないのだから、かなり重症だ。

少し前に、野獣になったアイツがレイに噛み付き
「そんなの、騎士じゃない・・・」と言われたのが気になっていた。

こんなんじゃ、レイに嫌われる。

レイが一緒にいて楽しいのは、騎士かワンコなんだ。(注:そうとも限らないらしい)

***********************************

何も無しのまま時間だけが過ぎ、レイは相変わらずふとんをかぶったままだったけど

そこでやっと登場した、騎士による足や脚のマッサージで、

マイナス20点から少し加点されたらしい。(よっしゃ~!


また、減点されるかもしれないけど「心配なキモチ」を伝えた。 

「コモチャン、可愛い!今日一番のキュンだよ」と。

うれちー(あ、ワンコも登場・笑)


レイが呼んでくれたんだよね。

騎士もワンコも。


その後の短い時間を、久しぶりに恋人として過ごした。

幸せだったよ。

満ち足りたひと時だったよ。


帰り際にレイが満足そうに笑ってた。

また、幸せ気分が倍増した。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

ヤツら(事務局長と野獣)が来るまでのハザマ時間に
「つぶやきブログ」でもいいから書いておこうと、決心しました
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

お久しぶりですm(_ _)m
レイ先生の
山の話しは…
全然。興味が無い。
自分を…
やってみたい。気持ちにしてくれました。

最初は
レイ先生⁈と思わされた文章でしたが?
オイオイ
コモちゃん(・・;)
なかなか。
やるんでないかい⁈ (笑)
ビックリするべさぁ~
って事で
北海道も 忘れないでね(#^.^#)

蓮ちゃんへ

北海道も忘れるわけないよー!

で、北海道で一緒に参加したいのは・・・
登山部?それとも駅伝部?(笑)

NoTitle

走るの…
大っ嫌いなんで。
どっちか⁇なら
山。
に、しときます。
マジな答えで
すいませんm(_ _)m
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
