

好き過ぎて困る夜には・・・

何がきっかけか、なんてわからない。


貴女を家まで送るのが辛くて

(また数10分後には会えるのに)


「バイバイ」を言うのが辛くて

(多分、明日も会えるのに)


家に帰れば、涙がでちゃうくらい

またすぐに逢いたくて

(今日も一日一緒だったのに)


好き過ぎて困ってる。
恋なんてそんなものかもしれない。


「来週のお休みはデートしてくれますか」

というメールをドキドキしながら送って

なかなか来ない返信を待つ。

そう、メールや電話は待ってるとなかなか来ないもんだ


「114(イイヨ)」

という返信に心が躍る


今夜は昔よく歌ってたベタなバラードを

熱唱したい気分。

「君となら」 TUBE



あ、恋の卒業式じゃないからね。
レイとの恋はずっと卒業しくないんだもーん

好きなのはココの部分。

♪優しくなりたい~♪強くなりたい~
♪君を守りたい~♪愛し続けたい~

かなり暑苦しい感じだけど
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

     

コメント

NoTitle

毎日逢えるなんてうらやましい!
それだけでも十分じゃないですか。

メールを待つ気持ちが電話したい声を聞きたい気持ちになって、逢いたい気持ちになります。

うらやましいな。コモさんは。

好きな恋文…

お久しぶりですm(__)m


オトメン騎士のコモさんなのに、とっても乙女心を感じるのは、雪乃だけでしょうか?
なんだか、キュンキュンしてしまいます


そして、雪乃もRのことを思って、キュンキュン

こんな乙女心を引き出してくれる、コモさんの恋文…とっても好きな文(ふみ)です…

お返事

■toshi さんへ

待てない騎士も姫を待つのは好きという・・・
なんて勝手な(笑)

ちなみに、コモレイはほとんど電話で話すことはないので
たまに用事があって電話で話すと緊張しますi-228 

■雪乃さんへ

これぞ、コモの旬なキモチ!
プリプリの王道?記事にコメントありがとう。

レイはキュンキュンというよりワクワクだそうですよi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
