スポンサーサイト


【超回復】休養も重要

************************

【PPPinOSAKA】の参加メンバーの方へ

【PPP通信】3号を10月1日23:00頃に
 皆様に送信いたしました。


万が一、届いていない方がいらっしゃいましたら
こちらもお手数ですが、ご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

************************


筋トレにインターバルを取るように
休息、休養は必要なことらしい。

「超回復」という言葉通り
適切な休息を取ることで、更に強い筋肉を作ってくれるそうな。

私は筋トレはしてないけど、ランニングも同じ原理らしい。

練習メニューのサイトなんかを見ても
たいてい、週に2~3日は「休養日」ってなってるもんね。

涼しくなったからって毎日走ればいいってもんじゃない。
焦ってもしかたない。
勇気を持って(大げさな)休むことも重要。

ということで、肩の力を抜いて見た。

すると、なんということでしょう(笑)
*********************

あっという間にに、デレデレ()ワンコが戻ってきた


混雑した電車で密着すれば、ムダに触りたがり

駅のエスカレーターでは後ろからクンクン

仕事の話してるのに、レイが可愛くてしかたない

おやすみメールでは「抱っこ抱っこ~」とうるさい(笑)

わかりやすい。

きっと、デレデレと鼻の下伸ばして、滑舌も悪いのだろう。

でもね、私は「レイたんスキスキ」のコモが一番好き。

もう、ずっと前に「アスリートにはなりたくない」という記事を書いたが
元来、体育会系気質の私が、運動に熱中してアスリートモードになると
デレデレワンコが現れなくなることは、想像できた。

オマケにPPPの準備が始まると、楽しみながらやってるとはいえ
真剣なので、ビジネスモードに近い。


だけど、今日はどちらもちょっとお休み。

恋人のレイを想って過ごす夜。

逢いたい。抱きしめたい。

というシンプルな感情が湧き上がってくる。


心も身体も蘇っていくようだ。(これが超回復?)

こんな嵐の夜も、悪くないね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

いいじゃないですか!

逢いたい。抱きしめたいって気持ち大事ですよ。

最近、逢いたい気持ちが暴走しそうです(笑)

toshiちゃんへ

妄想トレインならぬ、暴走トレインだね(笑)

でもね~、会えない時間が、育てるのですよ。

って、余裕の発言してみた(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
