スポンサーサイト


【BYレイ】チョコ部とゴハン部

チョコ部代表のレイだが、コモチャンはチョコ含めお菓子にはあまり関心がない。

だから副部長ではなく、マネージャーだという。

マネージャーの仕事は『チョコの仕入れ』

定番のもの、新製品、限定品など品数は豊富だ。


今日、マネージャーが仕入れ(買った)のは、
大阪在住のチョコ部員からオススメされたこちらの二品。


イチゴの方は前にオススメして貰ったのだが、近所の店には置いてなく

…完全に忘れていた。

それをコモチャンはちゃんと覚えてくれて必ず見つけて来てくれる。

嬉しいな。

グッとくる瞬間だ。

るるぶは、11月に行うPPPのために購入した。

ゴハン部のコモチャンは、食べ物のページばかり見ている(笑)

全くグッと来ない(笑)


一日目:昼にうどん、夜はお好み焼き、合間にタコ焼き

二日目:PPP

三日目:昼に串かつ、合間にタコ焼き


これがコモチャンが決定したスケジュール。


大阪の皆様、お邪魔しますm(__)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

あ、くいだおれ太郎だ!

大阪B級グルメめぐり。(これが絶品やねん!)
おジャマでなければおともさせてください。

あ、私も大阪行ったら何食べよ~って思ってました。
スケジュール的に軽く時間をもてあますもので(笑)

やっぱりタコヤキは外せないですよね!!
ゴハン部入部…かなぁ?

おはようございます
OSAKA粉もんバンザイです
昨日の夕食、うどんすきでした
先週、お好み焼きたべました
もはや生活の一部です

チョコ、美味かったですか?

michiruさん

くいだおれ太郎に会いた~い。
粉もんで食い倒れてやるわっ!
だからオトモしてねっ!

黄月ちゃん

黄月ちゃん、タコヤキ分けっこして食べようね~
あら?黄月ちゃん・・・チョコ部じゃなくて・・ゴハン部入部?
あとでセンセの部屋にいらっしゃい。

こんたさん

ねーねー、OSAKAはうどんも美味しいんでしょ。
るるぶで初めて知ったわ。
うん、絶対食べてやる!
チョコ情報ありがとう。どちらも美味しくて、1人でペロリと食べちゃった。
教えてもらったじゃがいもの方は特にオススメしちゃうわ。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
