スポンサーサイト


一人時間と二人時間

休日にレイと過ごした時間は約5時間。

短いと思うか、長いと思うか・・・

そりゃね、いつものまるごとデートに比べれば短いさ。


ただ、長時間を一緒にいればいいってもんでもないんだ

ってことを今日は知った。

要は時間じゃない。

充実度。
二人時間の前の一人時間。

その充実度がその後の二人時間を素敵なものにしてくれる。


早朝の暑さが緩んできたので、朝ランニングを復活した。
出勤前だけでなく、休日にも早起きするようになってしまった。

そこにレイはいない。
(レイは夜か、昼間はジムのマシンか、朝でももう少し遅い時間)

それぞれの、ミッション?をこなし集合する。

今日は秋の駅伝部活動の下見とPPP打ち合わせ。

一人時間にそれぞれ、ひらめいたこと考えたことを
報告し合い、決定していく。

詰まっていたのはPPPコンセプト。

そういう、イメージもの?っていうのは、考えるというよりもヒラメキ
顔突き合わせて考えても、意外と出てこなかったりする。

走ってる時だったり、掃除してる時だったり
そんな時に、突然ひらめいて、何かが下りてくる(笑)


「いいこと考えたんだ~」
「それなら、こうしたらもっといいんじゃない?」
「それ、いいね!」

そうやって、一人よりも二人だともっとアイディアが広がっていく。


PPPの小道具?のお買い物にも行った。

どんどん、イメージが膨らんでいく。

最後はスィーツを食べながら、今日のおさらい。


ずっと、ずっと、楽しい時間だった。

二人時間の充実はアフターにも幸せをもたらしてくれる。


でも、一番嬉しかったのは

何も言わずに踏み切り待ちで

そっと、手を重ねてくれた瞬間だったよ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


ちなみに一番テンション上がったのは
五色の色画用紙を見つけて並べた瞬間でした
スポンサーサイト
     

コメント

う~ん

最後の3行、ツボです。

コモちゃん、めんこすぎ!(北海道弁・・・)

ごちそうさまッi-231

NoTitle

コモちゃん、レイセンセ

PPPinOSAKAの準備お疲れ様ですっ!!

きっと、お二人のことだから綿密に打ち合わせを重ねて、
関東とはまた違ったノリで めっちゃ盛り上がるんだろぉ~なぁ~☆

いいなぁ~、楽しそぉーーーっ!!麗と乱入したいなぁ~。

イベントって、お互いにより良いモノにしたくて意見の衝突も多々あるけど、
それもまた楽しい時間だよねっ☆(^^)

いろいろ準備が大変だとは思いますが、頑張ってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

◆ユキさん
あっ!やっぱり北の大地のユキさんだ。
この三行の出来事はあまりに唐突だったので
鼻の下が伸びてヨダレが出そうな顔だったそうです。(BYレイ)
それでも、めんこいか・・・はビミョーです(笑)

◆杏ちゃん
えっ?杏ちゃっんてば意見の衝突も楽しいの?オトナだわ(笑)
でもねー皆様の予想に反して?今回はあまり揉めてないのですよ。(多分)
あ、お部屋はくっついてもいいミーティングルームと考えてるから?(笑)
オタクはくっついてもいい、スタジオだよね~♪。

◆09/22 02:26の匿名Kさんへ
いやいや、私もまだまだ精進中の身なのですよ。
暑さや空腹や運動モードだと騎士じゃなくなっちゃう。
八ヶ岳のように懐の大きいオンナになりたいです。
一緒にがんばろ!

NoTitle

がんばってますね!
PPPinOSAKA。

仕事をしながらの準備って大変ですが
やり終えたら相当充実感なんだろうなぁ。

実は最近、お付き合いしてる彼女ができたので
いろんな事考えるようになりました。
まだまだ、先が見えないけどね。
また除かせてくださいね。

toshiちゃん

仕事をしながら・・・また別のプロジェクトような(笑)

レイの部下だった頃を思い出したりしながら
楽しんでやってるよー。

おーっ!彼女できたの~?おめでとう♪♪♪
いつか一緒にPPPに来てね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
