スポンサーサイト


「ごちそうさま」が言えなくて

************************

【PPPinOSAKA】の参加メンバーの方へ

【PPP通信】1号を9月11日23:40頃に
 皆様に送信いたしました。


『届いたよ~』メールの返信がまだの方、
ちゃんと届いているか心配なので
お手数ですが、ご一報お願いいたします。


万が一、届いていない方がいらっしゃいましたら
こちらもお手数ですが、ご連絡くださいね。

よろしくお願いします。

************************


PPPの準備が始まってからのデートは、なかなかラブモードになりにくい。

たとえ、まるごとお部屋デートだったとしても、報告しあったり
相談しなくちゃいけないことが、毎回山ほどあって
ちょっと、飽きてきたコモスケがスリスリと寄っていっても
「まだ、ダメ。あとで」と言われ、ショボンとなってしまう。

だからね、ぜーんぜん期待してなかったんだよ。

特に今年はPPP以外にも、秋冬のマラソンシーズンに向けて
そのトレーニングしないといけないしね。

アスリートな時間の後は、ただでさえラブモードにはなりにくいから。
日中は午前中でも日差しが強いので、今の時期のRUNデートは難しい。

私は早朝ラン、レイは午前中のジムでそれぞれ走り
ランチタイムに待ち合わせした。

ランチ中も移動中もお部屋に着いても、話は止まらない。
今日中に決めなきゃいけないこともあった。


そのハザマでレイの身体を愛した。

何度も。何度も。貪るように。

「もう・・・今食べたでしょ。ごちそうさましなさいっ」

そう言われても、何度でも欲しくなる。


数日前にテレビ番組で「食べ放題をいっぱい食べるコツは
甘いものとしょっぱいものを交互に食べること」
そんなことを言ってたのを思い出した。

甘い時間の後に、しょっぱい時間があるとまた甘い時間が欲しくなるのだ。
何度でも。

しょっぱいって表現はちょっとしっくりこないけど
数分前の出来事がまるで幻だったかのように
また、真剣な顔に戻って考えたり、お互い意見したりの時間。

そして、また欲しくなる。

きりがない。

時間制限なく貴女をずっと愛していたい
そんな欲張りなデート。

とっても幸せな時間だったよ。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

「今日はコモチャンを幸せにしてあげられたから
 とってもとってもいい日になった」
そんなステキなことを言ってくれた貴女は
やっぱり、最高、最愛の恋人
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

ごちそうさま(笑)

代わりに言って差し上げてよっ!(笑)

ま~本当に毎回毎回暑くてごちそうさまですわよ。おかわりはいらなくってよっ!(笑)
そのテレビ、私も見てました。そこまでして何故食う。とは思ったけどね。
でもコモちゃんと同じでおかわりは何倍でもいけるわ~。カロリー気にしなくていいし(ボソッ)

コモちゃんのラヴな気持ちが大好きだな~いつも楽しみに読んでるよ。
読み逃げばかりでいつもすみません

ディさんへ

お返事、こんなに遅くなりまして・・・ごめんなさい。
この日と同じ気分になるまで待ってたら・・・(いいわけ)
で、今日はそんな気分です。

「いただきます」が言いたくてしかたないのだけれど
そうは上手くいかずに、センチメンタルナイト。
ブラックじゃないよー(ここ重要!)

甘いのとしょっぱいののハーモニー?オススメです。
あ、アニマルディさんは(失礼!)甘い続きでもおかわりいけるか~。
今度、伝授してくださいね~(←何を?笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
