スポンサーサイト


オフ会開催 【参加者募集】 PPPinOSAKA

先日の記事でもお知らせいたしましたが、
約一年振りに、プリプリ主催のオフ会【PPP】を開催します。

プリプリをご愛読の皆様に、是非ご参加いただきたく
本日より参加メンバーの募集を開始しますね。

昨年、一昨年と実施した【PPPQ】はシングル限定でしたが
今回は特に限定はいたしません。

シングルの方はもちろん、カップルの方も
コモレイとは、初めましての方も、お久しぶりの方も
関西方面の方もそうでない方も、
ブロガーさんもロムラーさんも・・・
ご都合がつけばぜひご参加くださいね。

*****************************

■ 開催日::2012年11月4日(日) ←“イーヨの日”って覚えてね。
■ 時間:夕刻~終電まで(まだ未定ですが、16時か17時、早めの開始予定です)
■ 場所:大阪市梅田駅近辺
■ 費用:未定 今までは一次会と二次会で7~8000円くらいでしたので同程度を考えています。

■ 参加の条件
① 戸籍が女性
② プリプリ読者、またはプリプリ読者が自信を持ってお薦めできる方
 (プリプリマインドをご理解いただける方であれば既婚未婚は問いません)
③ 30歳以上(昭和の話題についてこられる昭和生まれの20代の方はOK(^O^))
④ 秘密を厳守できる方(仲間の個人情報は絶対シーですよ)
⑤ お酒の席のマナーを守れる方
⑥ 喫煙者と同じ空間でも大丈夫な方

■参加希望や質問など(お気軽にどうぞ)
右のカレンダー下のメールフォームか非公開コメントでお知らせください。
予定がはっきりしない方も、とりあえずご連絡下さい。
(都合がつかなければ、あとからキャンセルしても大丈夫です)

① 名前(HN)(カップルで参加の方は、二人ご一緒でも一人ずつでもOKです)
② 自己紹介文(プログをもっている方は教えてくださいね)
 コモレイと会ったことがある方は省略してOKです。
③連絡先メールアドレス 
④質問やリクエストがあればどうぞ

3日以内に返信しますね。

※お願い
 連絡用のメールはPC、携帯、スマホ、どれでもOKです。
コモレイからの連絡メールは「@mail.goo.ne.jp」から送りますので 
受信できるように設定しておいてくださいね。

 特に、docomo,auのスマホはセキュリティの設定が高いのか
 何度かメールが戻ってきてしまったことがありますので
 お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
 また3日以内に返信がない場合は、ご連絡くださいね。

■締切:9月9日(日)24:00まで 


 続きも読んでね
 ↓ ↓ ↓
***********************************

【レイの想い】
もし、私がblogを持っておらず、一読者だったとしたら……
オフ会の募集があっても参加することはなかったと思う。

『ネット社会は危ないでしょー』『一緒に行く人がいないから不安よー』
『いろんな面で自信がないし…』『若くないしなー』
『きっと浮くわ、浮きまくるわ』『こう見えて人見知りなんだよ』
『緊張してしゃべれないよー』

こんな風にマイナスな理由をどんどん積み重ね、諦めていたんだと思う。
PPPは、こんな私と同じようなお気持ちの方に来て頂きたい。
その気持ちがすごくわかるから、ひとりぼっちにはさせません。

『今まで一度もコメントしたことないから…』なんて心配もいりません。
だいたいプリプリはコメント少ないし、(笑)
昨年、参加のメンバーも『コメントしたことなし』のお仲間さん多かったですよ。

不安の電柱から、ちょっとだけ『期待』が顔を覗かせていたら、
その子を歩かせてあげてほしいです。

まだ2ヶ月も先の事なので、予定も決まってないかとは思いますが、
『参加のキモチあり』の方は連絡下さいね。
後から『やっぱムリ~』となっても大丈夫です。

参加者の皆さんには、PPP当日を迎えるまで、
4~5回に渡り『PPP通信』を発行しています。
緊張→楽しみ!に変わりますように。


【コモの想い】
レイの想いとは別に、私にはまた違う想いがあるので、書いておきますね。

まだ見ぬブロガーさんへ

交流したことは一度もないけれど、ロムってるブログがけっこうあります。

どんな方なんだろ?と妄想し(笑)陰ながら応援したり考えさせられたり
更新を楽しみにしてるんですよ。
たまに、コメントしたいなと思う記事があっても
なかなか、新しいお付き合いに踏み出せない、そんなシャイな私もいるんです。

もし同じようにプリプリを読んでくれてる方がそっち方面にいらしたら
ぜひ、お会いしたいです。(ブログも教えてねー)

元々オフ会とは、オンライン交流のみだった人々が、リアルで集う会のことをいうけれど
オフから始まる出会いがあってもいいよね。

新しいブログ仲間、絶賛!募集中!です。


それでは、皆様との出会いを楽しみにしています。

コモ&レイ

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名のKちゃん

わーい。はいは~いと元気なコメントありがとう。
Kちゃんって一番好きでしょ?
うん、一番のりだった。
会社のカレンダーに「休む」宣言・・て・・
カッケ~(はぁと)
イケメンKちゃんに会えるのとっても楽しみだよ。

拍手コメントのM○○さんへ

なーんにも心配しなくて大丈夫ですよ。
レイがついています。
お酒ダメでも(代わりに飲みます)
カラオケダメでも(歌ったことないし)
年齢上でも(30すぎりゃ皆同じ)
初めて参加される方は、ほぼ全員M○○さんのように
おっしゃいます。
ん・・・これ以上は長くなるのでメール送りますね。
アドレス教えてくださ~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメントのM○○さんへ

メールしましたが届いていますか~?

お手数ですが、届いていたら「届いたぁ」とメール下さ~い。
万一、届いていなければ再度連絡してくださいね。
お待ちしていまーす。

匿名のMさんへ(09/03 03:30分 )

今、メールしました。

電柱の影からそぉ~っと出た手を引っ張りにいくために・・
夢の扉は人生を楽しもうとしている人に開くんです。

万一、届いていなければ再度連絡くださいね。

拍手鍵コメントのJさんへ

今、メールしましたが、戻ってきちゃいました。
メールアドレスが間違ってなければ、セキュリティの問題でしょうか?
「@mail.goo.ne.jp」から送りますので、受信できるように設定しておいてくださいね。
そして再度、連絡くださ~い。
お待ちしていますよ~

「行きたいな~」で終わるか、
「行く」と決めるか・・

「行く」か「行かない」か迷ったら「行く」が正解です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名のCさんへ

プロペラ機楽しそうだ。
むしろうらやましいぞー

Cさんはがっつり二年分を楽しむ権利があると思いまーす。

拍手鍵コメントのTさんへ

こんにちは。
メール送りましたが届きましたでしょうか?
確認のためお手数ですが返信をお願いします。

はじめて

はじめて。
ブログを見たときに行ってみたいと思い連絡させていただきました。
今まで、一度もこういった会に参加したことがなくドキドキしながら、コメントをしています。
凄く人見知りで、不安ですが、是非参加してみたいと思いました。
まだ、仕事がわかりませんが、予定があけられれば参加したいとおもいます。こんな、中途半端でも大丈夫ですか?

1000worldさんへ

参加表明のコメント!ありがとうございます!!

1000worldさんのメアドが表示されいたようなので
こちらで、非表示にして再度書き込みしましたので
ご了承くださいませ。

PPP参加の件は教えて頂いたアドレスに
数日中にあらためてお返事しますね。
お会い出来るのを楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名のさんへ(09/09 02:17分 )

9/10 13時過ぎにメールを送っていますのでご確認ください。
万一、届いていないようであれば、お手数ですが再度連絡くださいね。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
