スポンサーサイト


夏の終わりに。

24時間マラソンのゴールを見届け、サライの大合唱を聞くと
夏も終わるな、と思っていたのはいつの頃からだろう。

今年は、ランナーの端くれになれたので当然かもしれないけれど
それよりずっと前から、24時間マラソンだけは気にしていた。

で、もっと気になるのが、翌月曜日に放送されるその“裏側”
深夜や日中は時折、速報が放映されるだけだから
その全貌を確認して、やっと私の夏が終わる。(相変わらず大げさ)

その時期が来て、思い出した。

特別、好きな歌というわけじゃなかったけど
昨年、一昨年は この“サライ”という歌を
着メロにして、気分を盛り上げ余韻に浸っていたことを。
2010年、2011年と二年連続で8月の最終土曜日に【PPP】を開催した。

7月8月と暑い時期は、ブラックコモが登場しやすいので(笑)
準備の時は大変だったな~ということを思い出す

と、同時に多くの感動や達成感や
笑いや涙の場面も思い出した。


「今年もやるんでしょー?」と、楽しみに?してくれてた方も
いるかもしれないけれど(いない?)
お待たせしました。

「PPPQ(シングル限定のオフ会)は今回は最後」と昨年の予告記事にも書いたように
今回は違った趣向ではありますが“秋”にやります!

【PPP in OSAKA】

11月4日(日)(イーヨの日) 夕刻より

詳細と募集開始は数日後に行いますね~。

関西方面の方、ご都合がつけば
一緒に呑みましょう、しゃべりましょう
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

「イーヨー!行けたら行くよ」って方はポチッとしてねp(^^)q
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

待ってました♪
ようやくPPPに参加できる日がきそう(/_;)←うれし泣き

NoTitle

夏の終わりはサライ(笑)

私はランナーには向いていないけどなんかわかる。

楽しみなイベントですね。

秋は夜が長いですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほーい♪

ポチッとしました~~~(/_;)←もらい泣き

お返事

■ドラさんへ
うんうん、そっち方面の方が参加しやすいって言ってたもんね。
ブログ同期生として、万を持しての登場!
楽しみにしてるよ。

■としちゃん
楽しみでしょ~?来たいでしょ~?
Sの国からも、のぞみでピュ~っと行けるから。
今回無理でも、いつかきっと呑みましょう、しゃべりましょう。

■00:32の匿名さんへ
お仕事とは、そりゃまた残念な。
「そんな特別の日なら、休んでイーヨー」と言ってくれる
やさしい上司が現れることを密かに祈ってるねi-236

■いたっち
もらい泣きしてる場合じゃないわよ!(笑)
在校生?はセンセのお手伝いも頼まれてね。
他の土地で会うのって、きっと不思議な感じだろうねー。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
