スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【BYレイ】Lな大人の運動会

7月某日、L仲間と遊んだ。

集合は11時
場所はでっかい公園

レジャーシートの上で、
それぞれが持ち寄ったフードを頬張りながら、

食べる呑むしゃべる
食べる呑むしゃべる。

ずっとこうしてダラダラと
過ごしていたかったけど、

そんなのあの人が許してくれない。
そう…あのセンセだ(笑)

真夏の太陽の下、
オンナたちの運動会。

円陣バレーから始まり、キャッチボールへと続く。

惚れちゃうくらいみんな上手い。
インテリ系のあの人も、
シャイなあの人も、
エロ専のあの人も、

すっげーカッケ~

密かに、いつものキャラとは違うギャップに萌えていた。

しかし…

時刻は13時。

お日様は容赦なく照り付けてきやがる。

あ……あぢい……

しかし、休憩なんて許されるはずもなく、

芝生に用意された一本の大縄(-_-#)

最初は恐る恐るだった仲間も段々と慣れてきて上手に跳べるようになる。

一回跳んだら、すぐに出て、

途切らす事なく、向こう側から再度クロスに跳ぶ。

意外と?出来るもんだ。

地区予選の規定数?をなんとかクリアすると、

ハーハー、ゼーゼー。

炎天下の大縄は、果てしなくしんどい。

もう全員グッタリ…(-_-メ)

再び仲間をレジャーシートに招い入れ、冷し中華のサービスだ。

昨年の山登りでエモさんが振る舞ってくれた
『しまだや流水麺』を使用した冷し中華に感動、

それをパクった。

それぞれの取り皿に水切りした麺を盛り、色とりどりのトッピングを添える。

か・ん・ぺ・き!

あとはスープをかければ完成だ。

で、スープは?

えっ?

スープない?(-_-メ)

ひぇーー。( ̄▽ ̄;)

スープないんじゃ食べられないよー。

一同シーーン…

そんな時、誰かが言った。

『韓国のりで食べられるよ』

韓国土産で頂いた海苔をパラパラと麺にかけて食べている。

『ホントだ。イケるイケる』

『マジで上手いよ~』

そ、そんな皆さん無理しなくてもいいわよー。

で、試しに食べてみると…

『ヤダ、美味しいわ』

カムサハムニダ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

夕方からは会場を移し、各人の終電時間までゲームをして過ごす。

ある台詞を一人ずつ順番に言っていき、
一番高い(低い)声を出した人がチャンピオンというゲーム。

くだらない。
くだらな過ぎる。

それでも、全員が手を抜く事なく一生懸命に声を張り上げる。

そして、あまりのバカバカしさに、涙を浮かべて笑い転げる。

私は、毒にも薬にもならないような意味のない事を、夢中になってやる人が大好きなんだ。

コモレイは翌日仕事だった事もあり、一足先に帰ったが、
遠方から参加のお泊り組は三次会に流れ、
更に翌日のランチ会と、遊び通しだったらしい。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

1年前2年前の8月最終土曜日、PPP(プリプリ主催のシングル限定のオフ会)を行った。

今回の参加者は1年前に参加したメンバーだ。

こうして今でも途切れる事なく、繋がっている。

1年前のPPPでは半数近くが近県以外から参加して下さった。

だから、2012年は東京以外の大都市で行う予定だ。

日程が合えばご参加下さい
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

楽しかった(^^♪

ほんま、炎天下にキャッチボールにバレーに大縄跳びv-353

まぁ~みんなはしゃいで遊ぶ遊ぶ~

いかんせん、○○には勝てずワンコのように
ゼ~ハ~ゼ~ハ~(@_@;)(笑)

青空の下あんなに汗かいて笑ったのは久しぶりでした。
センセ鬼コーチのおかげです(笑)

インテリ系のあの人って・・照れるなぁ~v-398

えっ?私じゃ~ない?(笑)

バカバカしい事を一生懸命やって笑いあえる仲間に出会ってから早2年。
素敵な仲間に出会わせてくれたプリプリに感謝感謝v-344

パグさんへ

いや~、楽しかった&暑かった。
来年の運動会はぜひ、春か秋に!(強く希望)
そしたら、絶対、記録更新できるから!

ところで、思い出してサライ♪も一緒に歌ってくれた~?(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。