

【レイセンセ】騎士度診断

レイセンセ登場

勇気を持って実験台になってくれた皆さん

改めてご協力に感謝するわ。

診断の結果が届いたから読んでみてね。


まだチェックしていない方はコチラ ⇒ 【レイセンセ】あなたの騎士度チェック



○が8個以上の者へ


あなたに騎士の称号を授けよう。

騎士であることに誇りを持ちなさい。


あなたには愛する姫を見守り続ける使命があります。

他の誰よりも姫の幸福を願い、姫が一生苦難に陥ることがないよう祈りなさい。


あなたの愛する姫は充分に成熟した大人の女性です。

コントールしようとしたら失敗します。

駆け引きしても負けます。

姫の決断を尊重しなさい。

メールが来ない事に耐えられる忍耐力をつけなさい。

見返りを求めない本当の愛を貫きなさい。


そんなあなたが姫の前だけに流す涙は美しく尊いのです。


姫に「寂しい思いをさせている」と思わせてはなりません。

意外と責任感が強い姫を悩ませてしまいます。


姫は弱いようで案外強いです。

けれど実は自分が思っているほど強くはありません。

しかし姫が困った時、必ずあなたに助けを求めてきます。

離れていても姫が迷わないようにいつも心に暖かい灯を燈しておきなさい。

いつでも駆けていけるように馬の手入れをしておきなさい。

そして‥いつでも爪を切っておきなさい。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

最後に…


姫はあなたに「男らしさ」を求めてはいません。

むしろ乙女なところが好きなんです(ポッ)

ややウザイところがかわいいんです(ヘヘ)

「ここ泣くとこ?」という場面の泣き顔を見ると抱っこしてあげたくなるんです(たまに)


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

■騎士でありながら姫がいない者へ 

何をもたもたしておるのじゃ。

早く支度をせぬか!

旅に出るのじゃ。

そなたの迎えを待っている姫が必ずどこかにおる。

姫を探しに‥‥いざ…

(↑なぜか爺さんが出てきちゃったよ~)


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

騎士組なのに○が少なかった人

姫なのに○が多かった人


診断結果は次の授業までお待ち下さいね。




     

コメント

No title

「謹んで称号を賜ります。姫!」

うわ~い、やぁ~ったやったぁ~!
爪はいつでも大丈夫です!

8個でした。

はい、今すぐ旅支度をし、姫を探しに行って参ります(- -ゞ

富士山でも、エベレストでも行ってやんぜ!(気持ち的にはね…)

レイセンセありがとう

騎士、胸を張って来週のデートに行ってきます。
姫を満足させられるように・・・レイ先生のお言葉を胸に。

No title

おお♪
レイちゃん鋭い・・・・。
私は全然 騎士じゃなけど アドバイス凄くよく理解できる♪♪
やはり思ったとおりの人だ♪

No title

レイセンセすごすぎる!!!
なんかちぃと泣けるよぉ~w

最後に・・・のところ

うんうん^^ と読ませてもらいましたよ!!!

次の診断結果?やった~楽しみだww

凄い素敵レイ姫センセ~!!!

何故か 『深爪』思い出しちゃいました(突然に)そして恋人の手入れされた短く切ってある 私の好きな手を思い出しちゃいました

No title

レイセンセ!
騎士の称号ありがとうございます♪
これからもしっかり精進していきます(^^)v
もちろん爪の手入れも忘れません。

それにしてもさすがレイセンセだ。
姫の事もよくわかってるんだねぇi-189

ありがたきお言葉

コントロールしようとして失敗しました。
駆け引きしても勝てません。
姫の決断は絶対です!
メールがこないことに耐えられませんが・・ここは乙女です(笑)
抱っこしてくださ~い(^o^)/
あっ!言う相手間違えましたv-8

No title

わーい 騎士だ~~v-352

爪!バッチリです!e-284

No title

レイセンセ!
ありがたきお言葉。
騎士としての誇りを持ち、
心して姫を 愛し続けます。
もちろん爪はいつでもバッチリです!(・∀・)ノ

No title

ふらら、中途半端な4つだったなぁ(笑)
夜だけ騎士組らしい。
爪だけはばっちりです。

No title

v-67ぜんじーさんへ
「騎士シール」は家の表札下に貼っておきましょう。

v-67カリアゲ殿
さあ、そろそろ出発の時間じゃ!
姫を見つけたら必ずここへ連れてまいるのじゃぞ。
(爺)

v-67ぴゅ~さんへ
全国の騎士のパワーを集めた「騎士玉」をあげるわ。
デート当日の食後に飲んでね。

v-67PEKOEさん
PEKOEさん、はじめまして。
騎士じゃないけど姫とも違う。
抱きしめるとスルリとかわしてしまう…
手が届きそうで届かない憧れの人…

レイがイメージするペコさんです。

v-67りぃさんへ
ディさんは○が少なかったでしょう?
ディさんは「○○○騎士」なんだもの。

v-67琴音さんへ
琴音ちゃんには今のところ「騎士待ち姫」の称号をあげておくわ。
これからいろんな称号が増えそうね。フフ。

v-67サンタさんへ
サンタさんには「騎士のお守り」を進呈するわ。
姫に見守られているから生涯無事故保証よ。

v-67ドラさんへ
爆笑でした。
ところで最近のドラさんキャラ変わったような…?

自虐コメントの中に「正直者で絶対いい人」のドラさんが見えてくるわ。

v-67清志さんへ
授賞式のレッドカーペットでは「騎士バッチ」を胸に堂々と先頭を歩いてちょうだい。

v-67SHINちゃんへ
SHINちゃんには「騎士の耳」を進呈するわ。
数百キロ離れていても姫の呼ぶ声だけは聞こえるのよ。

v-67ふーちゃんへ
ふーちゃんも○は少ないと思ったわ。
だって「○○騎士」なんですもの。

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
