

【BYレイ】コモチャンから届いたメール

>気をつけていってらっしゃい。
 メールは無理しないでね。
 無事の帰りを楽しみに待ってます


帰省中にコモチャンから届いたメール。

実家では人がいっぱいで、メールするのもままならない。


>一人の夜を満喫してたらもうこんな時間。
 ずっとレイを想ってた


>おやすみなさい。レイたん、帰って来る~。うれちー
 おやすみなさい


>気をつけて帰って来てね。渋滞ありませんように。

>人数多いときっと色々大変なんだろうな。
 夏休みお疲れ様でした。


>明日は仕事忙しいからきっと一気に現実に戻されちゃうね。
 帰りは楽しみにしてるね


>あー早く逢いたいな。
 抱っこもしたいな。
 もっと色々したいけど…
 やめておきます


>blog書いたよ。バカっぽい記事だけど許してね。
 書ける時に書いておきたかったから。


>今日はもう寝ます。
 早く明日になってほしいから。
 おやすみなさい



あまりメールも出来なかったのに、
あなたは腐ることもなく、
変わらぬ深い愛情を示してくれる。

コモチャン、ただいま。

帰ってきたよ。

年は移りゆき、
人は変わりゆく。
変わらぬものは、
貴女の愛。

でも昨日のblogは恥ずかしくて一度しか読めなかったよ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

     

コメント

NoTitle

コモちゃんの愛と同じくらい深い愛を
この記事から感じました。

素敵ですね。

ユキさんへ

ユキさんて…ユキさんて…
あの、ユキさんよね?

う…恥ずかしい記事にコメントしたな(笑)
元気だったら嬉しいよ。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
