スポンサーサイト


キッチンツール5点セット

フライ返しと泡立て器

どこの家にでも必ずありそうなこの二つのツールが
我が家にはもう何年もなかった。

もともと、面倒な料理はしないので(出来ない)
道具にもこだわりはあまりない。

なくても他の道具で代用できてたのか
特に不便は感じなかったので、購入することもなかった。

が、我が家にもやって来た。

フライ返しと泡だて器が。
先日・・・と言っても少し前のことだけど

一緒に○トリに行った時に、レイは“おたま”を買おうと選んでいた。

そこで“五点セット”を見つけてコモスケも購入したんだ。(すぐ真似する)

が、あれから既に数週間。

まだ、パッケージから出してなかった。


朝から蒸し暑い日はあまり食欲もわかない。(というか作るのがめんどくさい)

唯一、食べたいと浮かんだのは・・・ホットケーキ。

あの二つを使って作れる。(レイはもうとっくに使ってるであろう)


泡だて器とフライ返しはなんて便利。
今まで無しで過ごしていたなんて・・・・(笑)

ちゃっちゃと焼いて
アイスクリームとブルーベリージャムとメープルシロップたっぷり
で、二枚をペロリと堪能した。

レイとお買い物に行った日のことを思い出しながら。

楽しかった。可愛かった。ことしか思い出せない。

こうして、レイを想って過ごす時間が好き

夏休みはまだ始まったばかりだけれど。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

5点セットには、おたま以外にみそこしとあくとりが入っていて 
この二つも我が家には存在しないツールだった!
やるねぇ・・・さすが!お値段以上、○トリ!
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

コモさんちにはおたましかなかったってコトですね(笑)
無ければないでいけるけど、あると便利でしょ?
フライ返しは神でしょ(笑)
でもね、うちもみそこしあるけどほとんど使わないよ!

雨降り

今日はやっとこちらも雨が降って涼しいです。
こもちゃんも夏休みなのね。私も遠出なしのまったりなつやすみ中!
明日もハニーとゆっくり過ごす予定
ところでフライ返しがどんな形だったっけ

お返事

v-367としちゃん
そうそう!おたましかなくてびっくりよ(笑)
フライ返しはホットケーキ以外に何に使うんだろ~?
と既に悩んでおりますがi-229

v-367なるちゃん
コモスケはちょびっと夏休みだけどね。
暑くて昼間は外に出られんよ。
暑さは彼岸まで、を信じて後数日過ごしますわ(笑)

NoTitle

どうしても言いたくて。

フライ返しはお好み焼きもひっくり返せますぜ!(笑)

としちゃんへ

あとね、目玉焼きとハンバーグ!

存在を忘れる前に自分のモノにするね~(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
