スポンサーサイト


ヤツに魅せられて

2012年の【挑戦】だった八ヶ岳縦走が終わって
もう一週間になろうとしているのに
まだ、私達の間で一日一度は“ヤツ”の話題になる。

レイが翌日に
「心はまだ下山してないみたい」
と言ってたけど、なんとなくわかる。

私は下山はしたけれど、心はすっかり奪われてしまったようだ。
(レイは「魂おいてきちゃったみたい」だって)

“富士山に登ると人生が変わる”と聞いたことがあるけれど
私の場合は10年前に初めて登頂した時も変わらなかった。
(その証拠に他の山にも登ってみようなんて気にもならなかった。)
 実はその時、次に挑戦したいと思っていたことがあるんだけど
 それは来年、チャレンジできそうなのでまた別の記事で)

しかし、今回の“八ヶ岳縦走”は私の人生を変えた。(と思う)

下山してすぐに、「さぁ、次はどの山に登ろうか?」と
思ったのなんて生まれて初めてのことだ。

それほど、ヤツに魅せられてしまったんだ。

ゆっくり思い返したい気持ちもあるけれど
いつになるかわからないので、オススメ写真を。

■7:47横岳にて。縦走して来た道を振り返った図
 右の高い山が主峰の赤岳。
 左側には、ずっと見守ってくれてた富士山が
 雲から顔を出している。(やっぱりストーカー?
086_convert_20120809021025.jpg
■こちらはレイのお気に入りの一枚。
AM:4:56 山小屋“赤岳天望荘”にて。
朝日に照らされる赤岳とやっぱり・・・Mt FUJI
068_convert_20120809020932.jpg

八ヶ岳はリピーターが多いというのもうなづける。
先日の“ヤツは手強かった”で編笠山と権現岳は登頂したので
あと行ってないのは、阿弥陀岳~中岳。
それと、最大の難所といわれるキレット(谷間)超え。
いつか、行けるかな。

こんなに素晴らしい思い出になったのは、
やっぱり、レイと一緒だったから。

大自然の魅力を教えてくれた貴女と
出逢えたことに心から感謝しています。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

コモちゃん、レイセンセ

毎日暑いですが、お元気そうで何よりです☆
・・・って、今朝はめっちゃ涼しくて爽やかだけど(^^;)

なんか・・・・・文字通り、
お二人でタッグを組んで
一緒に『山』を越えてる・・・・・そんな印象を受けましたわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・うるるるっ。

あ!!全然関係のない話なのですが、
少し前に、いきなり、コモちゃんとレイセンセの夢を見ましてぇ~(笑)

その時も、凄く良い雰囲気だったんですよぉ~☆

これも一種の予知夢かしら???(^^)v


お互いに、元気に夏を乗り越えて
『食欲の秋』を迎えましょお~~~ねぇ~♪♪♪

NoTitle

人生を変えたと思えるほどの出来事を
一緒に過ごせたなんて・・・
ごいすー体験でしたね。


やつはやつぱりすごかった・・・くぷぷ


私もプリプリで、たくさんのステキな人と
出会うことができ、人生変わったしなぁ。

いつか二人でそんな経験をしてみたいです。

お返事遅くなりました

v-263杏ちゃん

こんな絡みにくそうな記事にコメントくれるなんて
「どしたの~??」と思ったら
そういうことだったのねi-236 
それは「ギャラをいただきませんと・・・」
↑古っ、このフレーズ知ってる?(笑)

また、猛暑ぶりかえしたねーi-238
お互い、ヤマに向かってガンバロ~!!!

v-263いたっち

去年の富士山からのご来光も“ごいすー”だったけど
ヤツで見た、富士山とご来光も更にすごかったよ。
あ、夜中に“富士山とお月様”も見たよ。
山頂でオリンピックも見た(笑)

どれも初体験。まだまだ知らない世界はいっぱいある。
いつかご一緒に。逃げても誘うからね~(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
