

【BYレイ+コモ】ヤツは手強かった【最終編】 

【BYレイ】ヤツは手強かった【1】
【BYレイ】ヤツは手強かった【2】 
【BYレイ】ヤツは手強かった【3】
【BYレイ】ヤツは手強かった【4】
【BYレイ+コモ】ヤツは手強かった【5】   の続き

標高2700メートル権現小屋に到着。
青い屋根の行者小屋ははるか遠くに。
いざ、権現岳山頂へ(あと10分だって~♪)
063_convert_20120731232724.jpg

山頂より権現小屋とトラバースしてきたギボシ
066_convert_20120731232316.jpg
山頂といえば・・・お昼ご飯♪
登山部で覚えた「山頂で○○」がやりたくなったコモレイも購入しました!

初回だからカップヌードルだよ
道具が苦手なコモスケ無事に点火!
069_convert_20120731231646.jpg

美味しくいただいたはずだったのだけど・・・
暑い
なんなんだ、この暑さは?
編笠山の山頂と打って変わって、風もまるで無し。
ギラギラと夏の日差しが照りつける

コモスケ、ここで本日のエナジーチャージが切れてしまったようだ

レイのお楽しみのスィーツ
コモスケは食後のデザート楽しむ余力も無し
068_convert_20120731231619.jpg

長めの休憩をとった後は、いよいよ下山。
下りは得意だ。多少岩場があってもまかしとくれ。
たまに、日陰が出てくれれば助かる。

そんな願いもむなしく、三ッ頭方面へ向かい、アップダウンが続く。
コースタイムを大幅にオーバーしてようやく日陰に入る。
が、やはりヤツは手強かった。
なかなか、下界には帰してくれない。

こんなロマンティックな景色?が2時間以上、続いたのだ
079_convert_20120731231919.jpg

途中、体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいになってしまったコモスケは
しょうもないことで、レイに当たって(甘えて)ベソかいて・・・(恥)
ようやく、冒険が終わりがみえたかと思ったらまだある。

「八ヶ岳横断道」という、舗装された道に出たかと思ったら
丸太の階段をアップダウン。
駐車場の観音平まではまた、登り始めのような木々の間を歩く。

「えっ?また登ってる?」

私の言葉に、日暮れも間近でレイは道を間違えたかと不安になってしまったらしい。
すごい勢いで、先に行って開けたところに出るのを確認してくれた。
と、コモスケ号の姿が見えてホッとする。

なんと、5時の入山から約12時間も山の中にいたらしい。
日帰りとは思えない、濃厚な時間。(気分的には二泊三日の山行だ)
反省もいっぱいあるが、本番前に行っておいてよかった。

あれから2週間。
本番までCOMING SOON

終わり

【BYレイ】

八ヶ岳の主峰、赤岳。

赤茶けた火成岩から成るピラミダルな山容は豪快だ。

クサリのかかる岩場の連続、

緊張の横岳は高山植物の比類なき宝庫、お花畑が斜面を覆い尽くす。

ザレた道から溶岩の斜面を登ると現れるのが硫黄岳。

3000メートル級の名だたる峰々をしっかり歩いてきます。


071_convert_20120731231811.jpg

いざ、懐深き雄大なる山稜へ。

今夜出発します。

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

NoTitle

いってらっしゃーい(お手々フリフリ)

挑んだ人だけがつかめる感覚…(お手々プリプリ、楽しみに待ってます)

NoTitle

おふたり、すごいね。
ワタシの苦手なもの、マラソン、山登りを完全にこなしてる。
体力無くて華奢な自分を恥じました・・・
次ドコ行くの?

すげー

写真からも暑そうな気が感じられます。
無理せず、まいぺーすでね。
今度はレイセンセのビキニバージョンまってます。なつは海!だぜ

お返事遅くなりましあ(ペコリ)

v-263バロンさん
そっち方面からの登山の方も多かったみたいだよ~。
自分の足だけで挑んでつかんだ感覚。
写真だけで上手く伝わるかな。 

v-263としちゃん
マラソンと山登りはつながってるんだよー。
相互トレーニングのつもりで登った山が
想像以上で、嬉しい誤算でした。

v-263なるちゃん
標高が高くても暑いことがあるってことを学習しました。
でも、ほとんどの山頂は涼しいはず・・・。
今年はレイセンセのビキニは無しみたいです。ショボーン 
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
