スポンサーサイト


【BYレイ】ヤツは手強かった【2】

【BYレイ】ヤツは手強かった【1】 の続き


連休前の仕事の引継ぎや、慌しい登山の支度で疲れていたのだろう。
緊張から解き放された頭と身体は、0時を過ぎた頃から休息を求めていた。

と、カッコつけて書いたが、ようは眠くなってしまったのだ。

助手席の役目は運転手のサポートだと思っている私は、
目を大きく開けて瞼を押し上げるが・・・
私の瞼は「閉店でーす」とシャッターを閉めにかかってくる。

そんな私の瞼との戦いを横で見ていたコモチャンはSAで車を停めた。

「レイ、シート倒して、寝てなー」

そういって渡されたのは、タオルケットと枕用のクッション。

私はタオルケットが好きだ。
ふわふわの柔らかいタオルレットではなく、
何回もお洗濯して、繊維の一本一本がシャキッとしているのがいい。
お日様にいっぱい当たったタオルケットは暖かく、小さな身体の私をまるごと包んでくれた。

いつもそう。
コモチャンは私の欲しいモノをちゃんと用意しておいてくれる。

タオルケットも、チョコレートも、ワインも、コーヒーの割引券も、
おしぼりも、静かな時間も・・・
マジシャンのように、ジャストタイミングで出してくれるんだ。

「わぁ~、すっごーい!」

タオルケットに包まれて寝ていた私は、かすかにコモチャンの声を聞いた。

登山口近くの駐車場に着いた深夜1時過ぎ。

空を見上げると、見たことがないような満天の星空が広がっていた(ようだ)

*******************************

AM4時起床

小淵沢の朝はびっくりするほど寒い。
コンビニで朝食とおやつを買い登山口に向かった。

空が濃い青色に染まったブルーアワー

006_convert_20120726002058.jpg

(この日の日の出は4:43でした)

続く
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

はじめまして、レイです。
いつもプリプリをご愛読下さりありがとうございます。
メール届いて良かったです。
ご事情よくわかりました。
話してくれてありがとう。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
