スポンサーサイト


猛暑一休み

毎年毎年、「暑いのはヤダヤダ」と書いているけれど
やっぱり今年も嫌だった(笑)

嫌というより、苦手なんだよね。

去年までと違って日常的に運動するようになって
体質が変わって、夏もいける身体になってるんじゃないかと
ちょっと期待してたけど・・・そんなこたぁなかった。

梅雨時のジメジメから、明けたと思ったら連日の炎天下。

早起きしたって日差しが強くて、せっかくルーティンになった
ランニングも出来やしない。

通勤電車の冷房がイマイチで不快指数がまた上昇。

帰りは日差しがないとはいえ、サウナのような蒸し暑さにやられる。

で、何もかもどうでもよくなる(笑)

レイと一緒でも、ブラックモードがちらちらと。

せっかく薄着の季節だって「萌え」どころじゃない。

そんな日々でした。
で、昨日からの涼しさでやっと心身ともに余裕が出来て
あらためてプリプリを見てびっくり!

10日も書いてないじゃないのさ~!
7月の更新、3回ってなによー!
いくら「しばらくデート無し」ったって、やさぐれ過ぎじゃないの~?
と、自分ツッコミしてみましたが。

この一ヶ月の間は、去年の流行り言葉でいえば「リア充」だったわけで
レイとは、なんだかんだいっていつも一緒だった。

山に三回登った。
休日ロングランニングは数回。(これは書いてるね)
お迎えも相変わらず(笑)

L仲間との集いにも一緒に参加し
逢えない時間は、毎度のように愛を育て

暑さで登場したブラックコモにはレイが愛注入してくれて
「IDが無い時は食いもんだ」とお腹もハートも満たしてくれて

そんなこんなの日々を旬なうちにキロクしていないのはとっても残念だけど
忘れたくないことは遅くなっても書きたいと思ってる。

そしてデートの日が近づいてきた。
長かったな。やっと、本当に・・・やっとだよ。
やっぱり、ソレ無しではダメらしい。

でも来週はまた真夏日が戻るでしょう。(週間予報より)
ブラックは登場しませんように。

涼しいデートがしたいです(希望)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

ホントに先週の初めの暑さは異常でしたね。
週末の過ごしやすい気候もいいけど夏らしくは無いね(笑)

そうですね、リア充だ(笑)
しかし、デートあってこそ、うんいいですね。

ところで、最近ちょっと恋した感じです。
楽しい夏になるといいなぁ。

NoTitle

いきなり暑くなっちゃて体が気温の変化についていけましぇん(ー_ー)!!
せっかく涼しかったのに、来週はまた猛暑の模様。

涼しいデート賛成(^^)/
でも結局汗はかいたりして…(笑)
デート楽しんでねー♪

お返事

i-1としちゃん

おかげさまで!涼しいデートを過ごせました!
涼しいと楽しさも倍増するようです(笑)

お互い楽しい夏になりますように。

i-1ドラさん

ブログ7周年、お互いおめでとう(ここで書くなって・笑)

暑いとね、萎えるよね。
そういえば、手繋いでも「ベタベタしてる~」
ってポイってされるしな~。
あと二ヶ月かな。お互いファイト~!
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
