

【BYレイ】ランニングとスイーツとメンチカツ

『明日は6時30分にお迎えに行っていいかな?』

休みの前の日に言われた。

『あー、いいよー』

平静を装って答えたけど、内心はびっくりだったんだ。

休日が合った時は一緒に走る事にしているけど…

6時30分だなんて…

基本的にランニングは一人で行う。

私は休みの日に9時スタート。

コモチャンは出勤前は5時30分、休日でも6時過ぎにはスタート。

だからコモチャンにとっては、6時30発は決して早い時間じゃないんだよね。

休みの日は寝溜めという名目で昼過ぎまで寝ていた人が…この変わりよう。

好きな人の頑張る姿って、見ていて気持ちいいな。

******************************
今までは知らなかったけど、東京にだってランニングに適した道はたくさんある。

まるで日帰り旅行にでも行くように、ガイドブックを見ながらランニングスポットを探す。

この日は多摩湖自転車道

武蔵野市から多摩湖に向かってまっすぐ延びている。

『どんな道が迎えてくれるんだろう?』

初めて走る道に小さな興奮を覚えながら、ランニング姿で車に乗り込んだ。

9時過ぎに肩を並べてスタート。

遊歩道は緑が多く、沿道には紫陽花が咲いている。

多摩湖まで片道10キロをおしゃべりしながらゆっくりゆっくり走る。

着いた~。

お目当ては多摩湖そばのローソン。

目的は、L仲間のチョコ部会員から教えてもらった『プレミアムぎゅっとショコラ』

高くて美味しいのはいくらでもある。
しかし、我々チョコ部が追い求めるのは値段以上の価値があるものだ。
こいつは、ちっちゃいのに充分な満足感を感じる濃厚な味わい。

130円のくせに、チョコ部を唸らせやがった。

素晴らしい感動をありがとう。

コモチャンと並んでローソン前に腰掛けながら、ローソンのスイーツ担当に敬意を表した。

帰りはそれぞれのペースで走る。

小雨が降り出し、遊歩道を歩く人もまばらになっている。

初めて履いたCW-Xのタイツも調子よく、脚の痛みもない。

『あー、楽しいなー』
『コモチャンと一緒だといつも超楽しいなー』

そして無事にゴール。

迎えてくれる人は誰もいないけど、この充足感は何物にも代え難い。

人気のない雨降る公園でストレッチしながら、ダンスしながらコモチャンを待つ。

あ、コモチャンが来たよ。

ジャンプしながら手を振る。

『お疲れ様~』

帰り道はお腹が空いて、コンビニでメンチカツとコロッケを買って食べる。

『高校生の部活みたいだね』

『アハハ、ホントだね』

口をモグモグさせながら微笑みあった。

初めての20キロランニングは、すごくすごく楽しかったよ。

こんな素敵な休日を提供してくれてありがとう。




 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

NoTitle

まさに今食べていました『プレミアムぎゅっとショコラ』
でも実は7-11の『しっとり濃厚ショコラ』も捨てがたいのです…

こんたさん

しっとり濃厚ショコラ食べたことなーい。さっそく買ってみよっと。レイは7‐11に行くと必ず買っちゃうのは、クイニーアマンだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん

お返事遅れてごめんなさい。
勇気のコメントありがとうございます。
あー、でもごめんなさいm(__)m
お尋ねの件、レイは全く知らないんですよ~。
覗いた事もないくらいなんです。で、もし良かったらPPPにいらっしゃいませんか?
今年あたり開催しちゃうかも~。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
