スポンサーサイト


その笑顔は天使か女神

レイをちょうど送る頃になって雨足が強まっていた。

休日恒例のランニングの後のお買い物。

数軒のお店での買い物袋以外にも

着替えや、次の山歩きのガイドブックや、Lな集いで使うゲームグッズ・・・

けっこうな荷物だったので、私も車を降りた。

玄関の前で「じゃあね」と振り返り車に乗り込む。

すると、満面の笑みのレイが小走りで近づいてくる。
ポストに郵便物を取りに来たんだと思っていると

その前に私に向かって

『コモちゃん、超超楽しかった!

 ほんっとにありがとうね』

あ、可愛い。

急いでエンジンをかけ、ウィンドウを下ろす。

『可愛い過ぎるから・・・反則だよ』

『雨ひどいから、早くお家に入って』

そう言ったのに、笑顔のまま手を振って見送ってくれた。

あの、笑顔。たまんないね。

天使というか、女神というか

あぁ、こんな表現力しかない自分がもどかしい。

****************************

なんだか、ダメな日ってあるよね。

体調なのか、天候なのか、たまたまなのか

ことあるごとに、上手くいかない日。

朝、6時半に迎えに行くと自分が時間を決めたのに寝坊した

ここから、諸々上手くいかないことが続いたがもうよしとする。

****************************

レイのあの笑顔が私を幸せにしてくれた。

あの笑顔のおかげで

今日という日は“良い日”と記憶された。

ということを記録してみた。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

コモちゃん、初めまして。もう1年半位愛読させて頂いています。今、自分が選択の岐路にいて、どうしたら良いものか、既婚ビアン、騎士道大先輩のコモちゃんに一言意見をして頂きたくてコメントを書いています。私は子ナシ、結婚7年目のバイ(ビアン寄り)で、海外在住13年。1ヶ月前にご近所でバイ(ビアン寄り)日本人女性と知り合う機会がありました。友人のつもりだったのに、どんどん惹かれて、1度身体の関係を持ちました。だけど、彼女はシングルで、自分の結婚観、倫理観に反する行為だったので、それ以降は友人以上にはなれないと言われています。私は物凄く相手のことが大切で精神的にも体力的にも脆い彼女を支えてあげたい気持ちで一杯ですが、気持ちには応えられないと。既婚者の恋には付き合えない、息が出来なくて苦しいと言われました。そんな中、私と旦那の間も危うくなり、別居することになりそうなのです。旦那とはお互い愛していますが、旦那に彼女へ対する気持ちがばれていて、彼は別居して結婚が救えるようであれば1カ月別居して様子を見ようと。そこでもし私達の結婚が続く場合、私の大切な人とは二度と話すな、彼女のホームページも見るなと言われたのです。コモちゃんはよくレイさんや元彼女さんのために見返りなく尽くしていますが、もし私の立場になった時、どのような選択を取りますか?離婚して叶わない恋しかし友人として彼女をずっと支えていく-または結婚を続けて家庭を作り彼女のことは忘れる-。自分勝手な私、やはり天秤にかけてしまうのです。。。

プリンさんへ

はじめまして。初コメントありがとう。
で、いきなり本題です(笑)
まず「私ならどのような選択をとるか?」という問いに対しては
過去にもそのような状況はなく、多分これからもないので
ちょっと想定出来ないです。ごめんなさい。

ただ、自分の大切な人(彼女)が、私が独身になることを望むなら
何の迷いもなくさっさと独身に戻ります。
自分じゃなくて、彼女がどうして欲しいかの方が
私にとっては重要なので。

だから、私じゃなくて彼女さんに聞いてみましょうよ。
「二人でよく話し合って」ってありきたりのフレーズだけど
大切なことなんだなぁってあらためて思いました。

ってことを、今日レイと話していて気づいたんですよ
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
