

【BYレイ】カラダキレイ部通信 【準備をする】②写真を撮る

【BYレイ】カラダキレイ部通信 【準備をする】①計測 の続き


計測が出来たら次にやるのが写真撮影。

これ、イヤよね~。

自分のカラダなんて見たくないよ~

でもね、体重でもサイズ計測でも計れないのが『ライン』なの。

シェイプすると体重の変化より先にラインが変わっていくよ。
『ウエストラインがすっきりした』
『お尻が上がった』
『太ももに隙間が出来た』
『筋肉がついてメリハリが出てきた』

などの『見た目』は、計測よりも写真の方がよくわかる。

変化がわかると、たとえ体重が減ってなくてもやる気が失われない。

特に運動すると筋肉が増える分、たとえ脂肪が減っても体重に変化はないわけよ。

けれどカラダのラインはそれがに顕著に現れるってわけ。

ちなみに私の通う某セルライトケアのお店は、
体重を計ったり、メジャーの計測は一切なく、
写真撮影だけなんだよ。


あまり気が進まないかも知れないけど、誰に見せるものでもないし、
お金も手間もかからないから騙されたと思ってやってみてね。

写真は携帯カメラでもデジカメでもオッケー

印刷しておくと後で比較しやすいけど、抵抗あるなら、しなくてもオッケー。

等身大の鏡の前で自分撮りするか、タイマーを使って撮る。

撮る箇所は、全身前、全身横、全身後の三枚。

ヤダーって人は気になる部位だけでもオッケー。

お腹周りは一番効果が現れるよ。

現状を知る事は勇気がいるけど、効果を実感することで励まされ、継続の力になる。


そろそろ本気を出すよ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

     

コメント

カラダ綺麗部に…

入部してないはず⁇だったのに…
読んだだけで
体重が…5キロ減してた。
蓮です。(笑)
後は 皮膚のタルミが問題です。
責任とって
教えてください(笑)

蓮ちゃん

お返事遅くなってごめんなさい。

蓮ちゃん、忙しくてちゃんと食事とれてないの?
急に5キロ減なんて、無謀だわ。
そうよ、急に体重が落ちるとタルんじゃうんだから・・・
筋肉をつけて、脂肪だけを落とせばカラダがしまって見えるよ。
なかなかスラスラ書けないけど、次号をお待ちくださいね。


Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
