スポンサーサイト


プリプリは恋愛ブログ

毎日ではないけれど・・・まだ続いてる早起き生活。

おかげで夜は早い時間に眠くなってしまうことが多い。


でも、多少の無理はしても書いておきたいと思う【旬なキモチ】

“旬”が過ぎると書けなくなってしまうのは今に始まったことじゃない。

そもそも、プリプリは私の日記だからしかたないんだけど。

やっぱり、書けなくてなかったことになってしまうのはちょっとさみしい
ブログを書いている時間が好きだ。

レイを想ってラブログを書いている時間が幸せ。

その間にどんどんレイを好きになっていく自分も好き。

(どんだけ自分LOVEなんでしょう(笑))

前回のデートの記事を書き終わった時に、あらためてそう思った。


レイがね、

「コモの記事は私を幸せにしてくれる」

そう言ってくれたんだ。

とっても嬉しかったし、また幸せって思う。

今日はね、ちょっとな気分だった私に

「元気になってほしくてブログ途中まで書いたよ」って。


最近のプリプリは、ラブっぽい記事が少なくて
他のブログで見かけたあのフレーズが何度か頭に浮かんだ。

「こんなんで、“恋愛カテゴリ”にいて良いのか?」


でも、やっぱりプリプリは恋愛ブログ。

運動ネタが多めでも、IDが少なめ設定でも

私はレイに恋してるし、レイは私の恋人だ。


プリプリはそれを確認させてくれる大切なかけがえのない場所。

ほら、また今日もレイのこと大好きになっちゃった
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

実は・・・いつの間にかブログ開設記念日が過ぎており
七年目に突入していました。
いつも、ご愛読ありがとうございます。
これからも、プリプリとコモレイをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

???

いい大人がやることじゃないよね。

もう皆知ってるよ
二人の痛い関係。

人を裏切って得る幸せなんてあると思う?

別に同性愛が悪いわけじゃないんだから、全て捨てて堂々と付き合えばいいじゃない?

そのうち制裁が下るよ

おや

細木○子みたいなコメントもつく
おもろいブログの証

誰も裏切らない誰も傷つけない
そんな人生はない
誰かを傷つけていることに無自覚な人生はあるかもしれないが

勧善懲悪ぶらずになりゆき(落としどころ)を見守りたい
そんな読者もおります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

■匿名Rちゃん
力強い「断言!」してくれてありがとう。
どんな記事でもがいっぱい愛を感じるってことは・・・
オヌシは裏の裏まで読む技を持ってるのう~(笑)

■一般人さん
はじめましてでしょうか?
他の方からすると、「恋愛ブログ」なんて、痛いものなのかもしれませんね。
コメントの際にはお名前をお願いしますね。

■多種多様さん
こちらもはじめましてでしょうか。
いえいえ、「おもろいブログの証」とは有り難いお言葉です!
誰かを傷つけて無自覚な人生は送りたくないって思ってます。

■06/26 01:13の匿名さん
やさしいコメントをありがとう。
ほら~涙をふいて~♪i-236

匿名さんが心配されるようなことは決してありませんので
ご安心くださいね。これで6年やってますから~。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神様は愛そのもの

レイセンセイ、コモさん、こんにちは。

全ての種類の恋愛は、良いことばかりじゃない。自分でも知らない、コントロールできない自分に困惑する。

レイセンセイは闇の痛みや欲を、光に変える努力の才と、お心をお持ちな素敵なお方です。みんなから愛される人柄。毒を薬に変えて、楽しく生きるお方。

そこに私は魅了されている、いい大人のブログだと思います。

参加型の世の中はボーダーレスにしています。

2年ですたれる恋のホルモンは男性中心で、女性が不満で寂しく、理不尽な生活だったのです。

その不満を同性ならば、カバーできることを、また、ボーダーレスの証明をコモさんは、なさった。

執着心は誰にもあります。私も捨てられぬものばかり。

捨てなきゃいけないものは、他人が言える訳はなし。捨てないからこそ、学びになることもある。

ましてや、神様だって愛あふれて幸せを感じる人に、許しているはずです。
神様は愛そのものだから、ランキングアップという応援を、形で見せてくれています。堂々と私も応援していますよ。

隣人を愛しなさい、は神様の座右の銘かと思いますからね。神様もエールをくれるブログですね!

お返事

■匿名さんへ
お名前なかったようですが・・・
またまたはじめましての方でしたか?
前にもコメントしてくれていた方ならお名前教えてくださいね。

■ウホウホさんへ
熱いコメント、ありがとう。
恋愛って自分でもコントロールできないから
面白いのかもしれませんね~(なんて余裕な発言・笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
