スポンサーサイト


やっぱり一番!

同じ職場でお家も近い。
約束しなくても会えるし
会おうと思えば会いに行ける。

でもね、あえて約束して会う。
「○曜日はデートしたい」と申請する。

そして、やっぱりデートが一番!と思う。

「いつも一緒にいるじゃなーい」と貴女は言うのでしょう。

「いつも」とは違うんだよ。

私にとっては、特別な日なんだ。

極上の時間を過ごした。

なぜって、レイが「本当に楽しくて幸せ」と
何度も言ってくれたから。

「走って、食べて(呑んで)、お風呂入って、お昼寝した」

一言で書いてしまえば、そんな一日だ

でもね、デートだから、レイと過ごす時間は何だってドラマがある。

走って・・・
最近は休日に、コレ無しではいられないカラダになってしまった(笑)
二人とも。うん、二人一緒でよかった(笑)

実は先週、某でっかい公園の外周約8キロを走った時に
「左まわりで行けば大丈夫じゃない?」と地図無しで行って迷い
レイたん、オカンムリになってしまったのだ。

だから、今日はリベンジの大切な日(大げさ)
多摩湖周回約12キロ、無事に完走。(+隣の公園も一周)

雨予報だったのに、時々霧雨が降った程度で暑過ぎずかえってよかった。
初めてのところだからと、今日はずっと並んで走った。
私と一緒だと、スピードが出せずに物足りないんじゃないかと
いつも心配になるけど、LSDしてくれてありがとう。

走ったあとの爽快感、達成感を二人で味わえるのはホント嬉しい。

その後は、クローズスペースでの
ご飯⇒お風呂⇒お昼寝の、スペシャルフルコース!

レイがそこにいる。
手を伸ばして触れても、じっと見ても怒られない。(いつもは出来ない)

お風呂に入る前に、コモスケの好きなあの匂いを久しぶりに堪能して
浴槽に浮かんだ、その先端を唐突に口に含んで
バスタオル一枚でベッドにゴロンの無防備な隙間に顔をうずめ・・・

ありゃ、なんかネタばっかりじゃんね(恥)
もちろん、それだけじゃない。

浅い眠りに落ちる時の顔も
穏やかな寝顔も
寝起きのむにゃむにゃ顔も

どれも、本当に大好きなんだ。
いつもは、昼寝なんかぜーったいしないレイが
私と一緒の時だけ、というこの時間。

あとね、カラダキレイ部長のレイは食事にも気をつけてるのに
デートの時だけは、元気にモリモリ食べてゴキゲン顔。

普段ならちゃきちゃきと何でも自分で出来るレイが
「コモチャン、後ろのホックとめて」と甘え顔。

もうどれもこれも、可愛くって愛おしくって・・・
たまらんです。

レイはデート中にも、別れ際にも、帰ってからメールでも
「楽しくて幸せ」と何度も伝えてくれた。

それを聞くたびに、私も嬉しくて、幸せで・・・
レイのこと、ものすごーく大好きっ!って何度も思う。

やっぱり、デートが一番!

そして、レイが楽しいのが一番!

それが、騎士のシアワセってもんよ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
     

コメント

あいかわらず

らぶで うらやましいです
大好きな…あのニオイ…
好きな人の自分だけの…
わたくし
彼女と破局しましたので(笑)
うらやましい限りです。

NoTitle

いいね!のボタンどこにあるのか探しちゃったよ!(笑)

ああ、そんなステキな時間を過ごせるなんて
羨ましい限り。
自分も遊んでばかりいてはいかんと思うのでした。

お返事

■蓮ちゃん
ちょっと、破局(笑)って・・・
あのニオイなんて言ってる場合じゃないでしょうが~(笑)
でも、でも、うらやましいだろ~っ(笑)
本当に、幸せだったんだもん。

■としちゃん
いいね!ボタンはランキングポチ&拍手の三つです(笑)

何年経っても、レイとの時間は幸せで楽しくて・・・
自分のことながら、それってすごい!って思う。

今回の運動キャンペーンは二人一緒にエントリーってのも
ポイントです。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
