スポンサーサイト


やっぱり・・・「たまに」がいい

珍しく体調が優れない・・・というレイから

ちょっとだけ弱気なメールが届く。

「たまには私もウザク(笑)」って。


あ、とどめをさされたかも?


「ウザイわけないよー

 たまにじゃなくて、いつも大歓迎」

と、返信したけど・・・
やっぱり、「たまに」でいい。

いや、「たまに」が、いい。

たまに伝えてくれればしばらく持つし

肝心な時にだけ伝えてくれれば・・・

かなり効き目があって長持ちする。


この記事も この記事も、誰のためでもない

コモが喜ぶから、そう思って書いてくれたんだよね。


仕事もハードな時期だったのに

コモが楽しい思いでいっぱいになるようにって

遅くまで起きて頑張ってくれたんだよね。


いっぱい、いっぱい、ありがとう。

必要としてくれて、ありがとう。


騎士はそれでなんぼなんじゃい!

パワーがみなぎって来たよ。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

「いつもいつも」だと、調子に乗って甘えます
ダメ騎士にならんように
これからも「たまにコース」でお願いします。
 ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
