スポンサーサイト


【BYレイ】復活はスケベゴコロから

白いシャツと膝丈の黒のスカートにヒールサンダル。

今日の仕事服だ。

いつもと違うのは、スカートの生地が薄いこと。

どうやら、この『薄手の生地』がコモチャンのスケベゴコロを煽るらしい。

電車のドア近くに立つ私のお尻を中指でそっと触れてきた。

こういう場合は無視するに限る。

『もうぉ、いや~ん♪』

なんて言ったら喜ぶに決まっているんだ。

すると、調子に乗ってツーッツーッと指を上下に動かしてきた。

アホや。

横目で睨み、

『もう~何してんのよっ!』

と可愛くない顔でキツく叱りつける。

『デヘヘへへ』

シマらない口元ににやけ顔。

アホや。

この人は怒られても嬉しそうだ。

ちょっとキツク言い過ぎたかな~と思った自分を後悔した(笑)
*…*…*…*…*…*…*…

そして、さきほどコモチャンからきたメール

(引用)

「もう~」って言う時のレイの顔が好き

…*…*…*…*…*…*…*


『もう~アホや~コモは…』

メールを読んだ私の口元はシマラず、顔はにやけていた。


実はデレデレしてるコモチャンが好き
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

こういう何げな~い一幕に
気持ちが溢れているのはなんででしょうね~(#^.^#)
お二人のにやけている顔を思い浮かべて
こっちまでにやけてしまいました(笑)

NoTitle

いいなぁ~
何気ない
そんなカンジ
体験したい…
もちろん。レイ先生で…(笑)

NoTitle

うらやましいです・・・(笑)

怒られても嬉しいってのはわかる気がします

お返事(浮かれポンチコモです。)

■ドラさん
こんな、ラブな一幕はプリプリで久しぶりのような(苦笑)
幸せビームは伝染るんです!
私も今また読んでニヤケたよi-237

■蓮ちゃん
実はね、こういう何気ないことを書いてくれるのが
一番嬉しかったりします。
やっぱり【BYレイ】は、ラブレタ~i-218

■としちゃん
どうだっ?うらやましいだろ~?(笑)
ワイルドじゃyなくて、ラブラブなんだぞ~(笑)

■へたれ騎士さん
あ、ここにも「アホや~」がいたいた(笑)
そういえば、こないだは「ボケナス」と言われましたわ(苦笑)

拍手のお返事

■じょに~へ
でもね、前の記事に「ブラックも悪くない」ってのがあるんだ。
だって怒ってるコモに「萌え」ってi-237
あんばいがムズカシイi-229

■匿名Rちゃんへ
きっと、プリプリ読者さんのほとんどが同意見だと思うよ。
そして、何を隠そういや隠さないけど(笑)
デレデレこもは私も好きや~。(←Rちゃん風)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
