スポンサーサイト


「北の国から・・・」パート2

なんだかんだと理由をつけて、
ブログに書くのが後回しになってたことがもう一つある。
これも5月中旬の出来事。
(まったくね~、もう三週間も経つなんて月日が過ぎるのは早いわよねー)←誰?

「北の国から・・・」友が来た時のこと。

パート1はこちら⇒ 北の国から友が来た

パート1のまーさんと同じく二年前の【PPPinSAPPRO】で会った
ブログ仲間のミキティが「上京するから会いたいな~」って知らせてくれたんだ。

ミキティは最近、忙しいのかブログもツイッターもごぶさた状態だったから(笑)
ちょっと気になってたんだよね。
「激動の2011年」の諸々も聞いてなかったし。

賑やかなの好き?のミキティなので、大々的に宣伝して派手な会にした方が
嬉しかったかもしれないけど、それじゃあミキティの話が聞けんわい(笑)
ってことで、コモのこだわりにより、コモレイ+L仲間5人とミキティの会。
8人ってけっこうな人数じゃんね(笑)

で、二年ぶりに会ったミキティは・・・
かな~り、イイオンナ度を上げてびっくりだったよー!

ダンスやら筋トレやらで、かなり身体も締まったそうな。
「カラダキレイ部」北海道支部長決定だね

あとね、内面から出る美というか・・・。
ブログで知り合った頃のミキティはいつも「スーパーポジティブ」を合言葉に
いっぱい頑張ってる!って感じだったんだけど・・・
多分、一皮むけたんだよね

恋の終わりや、辛い思いもいっぱいしてキレイになったんだと思うよー。
「ますます順調!」という仕事に対しての自信も滲みでていたような気がする。

レイがね「ミキティはコモちゃんとカブるとこあるんだよ」って言ってたけど
私もミキティブログ読んで、「一緒だ~」って思ったこと何度もあるんだ。
おめでたいとことか、自分でガンガンプレッシャーかけていくとことかね。

まーさんの時も書いたけど・・・
まさか「ソラツナメンバー」と東京で会える日が来るなんて思いもしなかった。
会えて本当に良かったよ。
他のL仲間達とも、初対面とは思えないようなあの盛り上がりっぷりは
ミキティのポジティブオーラのおかげだと思うよ。
声かけてくれて本当にありがとう。

で、たまにはブログ書いてくださいな(笑)
L活動は休止中?でも、ミキティが頑張ってるのを読むと
私も「負けてらんない!」ってポジテイブなキモチになるんだから。

「ソラツナ」は健在ですよん。永久に不滅です!

したっけ、また会おうね!きっとだよ!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

本当あれからもう3週間なんて時が経つのは早いわねぇ。笑)
楽しかったなぁ。素敵な会を設けてくれてありがとう!
関東に行く時は絶対コモレイさんに会いたいってずっと思ってたから会えて嬉しかったよv-238
コモさん、レイさんは凄く愛情を持って接してくれるよね。なんかいっぱい可愛がってもらった気分だよv-238笑)
会いたいと思っていた&新しいL仲間の温かさにも触れて幸せなひと時だったよ。
カラダキレイ部北海道支部長は任せといてっ!
ブログもなかなか書くことのコンセプトが決まらず放置状態だったけどカラダキレイ部活動のことでも書くか~。
あ、その前にもちろん上京した時の一夜のことも書くよ。

気長に待ってて・・・・爆

関東は私にとっては近い所、
また絶対行くよ。

北海道にも来てよ~約束だよ~!!

したっけまたね~v-415

北の匿名さんへ

わーい!プリプリに来てくれてありがとう!

うんうん、そりゃキツイよ。
それでも、しっかりしてるんだからスゴイよ。

ゆっくりでいいからまた話して(放して)ね。

ずっと、ツナがってるよ~!

ミキティへ

今更でごめんよ~。
でもさ、忘れた頃にまた幸せ気分、思い出してくれた?(笑)

ミキティブログは・・・気長に待ってる(笑)
カラダキレイ部の話も仕事の話も書いてよー。
楽しみにしてるね。

今度はどこで会えるかな~。
それまで、お互いまた「自分磨き」頑張ろうね~。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
