スポンサーサイト


【BYレイ】初めての10キロマラソン(前編)

コモ『エモ部長が応援に来るって』

レイ『えーー!ダメーー断ってーー』

10キロフルで走るなんて生まれて初めての経験なんだ。

それなのに10キロの練習は5日前と2日前の二回だけ(-_-#)

二週間前の5キロマラソンでもバテたし……

そもそもこれで挑戦すること自体が無謀なのかも知れない。

それでもやっちゃうのはスポーツMの体質なのか、カラダキレイ部の誇りなのか…

自分のポテンシャルだけを信じて臨む。

カッコ悪くても最後まで諦めずにゴールしようとは思っていたが……

バテバテのヘロヘロな姿はあまりひと様に見せたくない。

Qさんがマラソン終了後にピクニック宴会をしようと提案してくれたから、

『終わった頃来てね~』

と、コモチャンにメールをしてもらった。

ところが……

エモ部長ったら、

開始前に来やがった。

いや、来て下さった(笑)

『なんで来たんだよー』

憎まれ口を叩くも、

『だってさ、部長としてはスタートのところの写真撮らなきゃならないわけよ』

と、涼しい顔の部長。

ホントに迷惑な……いや……優しい人だわ(笑)

駐車場がなくて1キロ離れたところに車をおいたコモチャンが会場に着いたのは開始5分前。

一緒にトイレの行列の最後尾に並ぶが……

開始3分前

女子用のトイレは一つしかない。

早く出てきてー!

ダメだ。もう無理だ。

間に合わないよ。

レイ『しょうがない諦めるよ』

私は行列から抜け、コモチャンを置いてスタート地点に向かう。

主催者が何やら大声で叫んでいるが、全く耳に入らない。

参加者が全員前を向いて号砲を待つ中、

私と部長はじぃ~っと遠いトイレの方を見つめていた。


お願い…コモ…間に合って……

開始30秒前

来た!

コモが来た!

スタート前からめっちゃ走ってる(笑)

ようやくスタート地点に着いた時にはちょうどカウントダウンが始まる頃だった。。

始まってもないのに、一仕事終えたような安堵感(笑)

そんな私の気持ちに容赦なく、スタートの号砲が鳴り響いた。


   続く
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ

 ↓ ↓ ↓


スポンサーサイト
     

コメント

はい、迷惑な人です(笑)

だってスタート前に合流しないとカメラ預かれないじゃない?
そう思って早く行ったのに、まさか「おはよう」の代わりに、いきなり「なんで来たんだよぉぉぉぉ!」と言われるとは思わなかったなあ(笑)。
尤も、照れてるレイセンセは可愛かったけどねー♪

それにしても、駐車場からトイレから、スタート前なのにコモちゃんはよく走ったよ(笑)。
ま、あれはウォーミングアップと言うことでwww
間に合ってホントによかった!

部長

最後まで、ちゃんとお礼が言えなくてごめんなさい。
応援がこんなにも心強いもんだって、わからなかったよ。

それにしても・・タイスキがコモレイの運命を変えたのよ。
部長と出会ってなかったら走ることもなかっただろうな~
改めて感謝です。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
