スポンサーサイト


【レイセンセ】あなたの騎士度チェック

レイセンセが診断!
今すぐチェック「あなたの騎士度」



これは全国の騎士をレイセンセ独自の方法で調査・分析した
「騎士度チェック表」である。


ただ今無料実験台募集中!

◆後でチェックする
◆チェックしない
◆今すぐチェックする
 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

①従順な女の子より一癖ある子に惹かれる。
 そしてその女の子がたま~に甘えてくれるとじゅびじゅわ~んとなる。


②彼女には基本マメ
 でもウザがられているのでは?とまれに心配になることもある。


③実はIDスキルには少々の自信を持っているが現状に満足することない。
 常に新しい技術開発及び修得に励んでいる。


④ID妄想トレインのエンジンはいつもあたたまっている。


⑤カッコつけていてもおっ○い好き


⑥想いが溢れると自然と涙が出てくる。
 その溢れる想いをblogにぶつけている。
 (blogをやってない人はお仲間さんの記事に救いを求める)


⑦ムード作りは怠らない
 特にサプライズの演出にはこだわる。


⑧スマートに彼女をエスコートしている自分にうっとり


⑨彼女を人に自慢したくてしょうがない


⑩困っている彼女を見ると100倍の力を発揮しタンスをも持ち上げる


⑪褒められると伸び、叱られても伸びる。しかし相手にされないと途端に落ち込む


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


診断はこれで終了です。
さあ、○の数を数えてみましょう。


結果と解説は来週までお待ち下さい。

(↑これから考えるらしい)



チェックしてみたよ~
↓ ↓ ↓



スポンサーサイト
     

コメント

あたしは0でした(笑)
相方はすべてチェックつきました(笑)

No title

9こでした。
⑤はカッコもつけずにおっ○い好きだし
⑧のようにスマートにエスコートできたためしがないので
はずしました~。
騎士道日々精進いたします!

9個に○印つきました。

⑧スマートに彼女をエスコートしている自分にうっとり
これだけは当てはまらないかなぁ?
④ID妄想トレインのエンジンはいつも200%以上であたたまっている。デス!

10個○でした!
○と言うより◎の勢いで
『そうそう!まさに~!』って状態でした(笑)

⑦のサプライズは好きなのですが、
ムード作りは怠ってるような…f^_^;

No title

shinも10コだぁ~。
⑦が△かなぁ~。 ⑩は笑ったw。
実際、ハニーの引越しでタンス持ち上げたんだよ。
レイセンセ、世の姫組のみなさんは
ここまで騎士組の習性、わかっちゃってるってこと?w( ̄Д ̄;)w

わ~い

ディの結果が楽しみだ~ww(他人事。。。爆

しかし、コモちゃんの様子がよく目に浮かぶぞ^^

わたしは

10個です!!

No title

⑧スマートに彼女をエスコートしている自分にうっとり
があてはまらないかな・・・で10個でした。
りぃはエスコートする前に動いちゃうので・・(爆
ていうか。私がエスコートされてる?(ダメダメ)

コモちゃんが日々どのようにレイさんに接しているのかが
なんとな~く想像できたりして楽しいですね^^

せんせ~!
全部○でーす!
どこかおかしいのでしょうか…。
私、姫なのに…。(←え?)

No title

私は1個だ♪♪
ナイト度は無さそうですな・・・。

コモちゃんは 全部〇っぽいねっ!!

No title

8個でした。
なんか微妙~な数。

しかし彼女との関係は、姫とナイトというより
主人と召使っぽいような・・

私もレイさんみたいに姫がいい(涙)

レイセンセ~♪♪♪

いっぱい パチパチしましたぁ♪♪♪


さて…私の恋人は全て 〇のような…ちょっとズッコケ (笑)でも優しくて いっぱい愛してくれる恋人です
次は姫組も楽しみにしてますから~♪♪♪

No title

【皆様へ】レイセンセの診断結果及び解説は来週発表ですので
      しばしお待ちくださいませ。

v-67はるさん
コモスケの予想だとはるさん達はきっとベストカップルで賞だよ!

v-67ドラさん
スマートなエスコートはコモスケはイメージトレーニングで鍛えてるんだ。
一緒に精進しましょう。

v-67ぴゅ~ さん
知らなかった。騎士組だったんだね。妄想トレインの馬力は負けました(笑)

v-67サンちゃん
◎だったんだ(笑)ムード作りもしたらきっとのんちゃんベタ惚れだよ~

v-67shin ちゃん
タンス持ち上げたってスゴイ!パチパチ!
でもハニーにもしっかり騎士の習性、バレちゃってるねきっと(笑)

v-67りぃさん
りぃさんは0だったの?結果お楽しみに~♪

v-67なるちゃん
あれ?コメ短い!忙しかったのかな?

v-67ディさん
そうそう!普段のコモスケを書かれてる感じだよ(苦笑)

v-67ぜんじー
⑧の自分にうっとり・・・ここがポイント!さすが満点だ~

v-67PEKOE さん
意外な結果が・・・?コモスケは恥ずかしながらそのまんまです(笑)

v-67あやねさん
確かにびみょーな・・・もしかして隠れ騎士だった?

v-67琴音さん
恋人はナ~イト~♪(字足らず)相変わらずLOVEだねっ!
姫組バージョンかぁ。姫はタイプがいろいろで難しいかもなぁ。

No title

送れてばせながら参戦に参りました。
基本、全部当てはまりです。
いつも、気合十分で空回りします。

⑩は大川栄策かと思いました(笑)

DUNEさんへ

あぁ・・・よ、よ、ようやく言ってくれる人がいた。
記事を書きながらレイは大川栄策が頭から離れなくなってしまったの。
でも恥ずかしくてコモチャンにも言えてなかった。
DUNEさん、ありがとう。とりあえず握手しよっ。
ところでザ・ベストテンだっけ?違った?

レイさん

そこだったんですね。
もう、ベストテンでタンスと言えば大川栄策そしてあごを鳴らすんですよね(笑)

今、思えば『さざんかの宿』は歌詞の内容すごいですよね。(関係ないか!)

No title

自分は、7と8がちょっとダメかな~~
ムード作りなんてできんもん  笑
コモちゃん見習わなきゃな~~

DUNEさんへ

ここにコメント下さった方の中にタンスを持ち上げたことがあると書いた人が
いたような・・

その人が大川栄策とかぶるんですけど・・・

清志さんへ

騎士度チェックができるほど奥様は回復されたのでしょうか?

実は清志さんの記事を見て、取り乱してしまいました。クールはレイも予期しない出来事にはとっても弱いんです。
なんて言葉をかけていいかわからなくなってしまって、コモチャンにお見舞いコメントをしろと命令した次第です。(←姫は弱いくせに命令だけは得意)

愛情いっぱいの看病でモリモリ回復されることをお祈りいたします。
どうかお大事になさってください (この場で失礼しました)

レイさんレイさん、

大変だー
我が街に大川栄策がやってくるよ(大笑)

取引先に行ったら本人のポスター貼ってありました。

DUNEさんへ

さざんかの宿は歌詞の内容すごいですよね

↑気になってヤホーで検索しちゃったじゃない。
そしたらご丁寧に曲が流れてきて・・・・

今日は栄策ワールドにはまりっぱなしよ。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【レイセンセ】騎士度診断

レイセンセ登場 勇気を持って実験台になってくれた皆さん 改めてご協力に感謝するわ。 診断の結果が届いたから読んでみてね。 まだ...
     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
