スポンサーサイト


【BYレイ】 『私、脱いでもスゴイんです(笑)』

薄々気がついていた。

そろそろカラダがヤバいって…

気がつかないふりをしていたら、ヤバいポイントが増えていた。


肩や二の腕辺りがタルッとしてきたなぁ~とか、

スカートのウエストにゆとりがなくなってきたなぁ~とか、

パンツのお尻がパンパンになってきたなぁ~とか、

脚を組んだ時に、上の脚が斜めになり、床からずいぶん離れているなぁ~とか、

体重はさほど増えてないから、締まりがなくなってきたということか……

潔くそれを認めた。

でも、

『しょうがないよ、もう若くないんだから…』

と諦める事はしない。

私は今年の2月から『カラダキレイ部』を作り、部員一人で活動を続けてきた。

カラダをデザインする事は顔のシワやシミを取ることよりも易しいと思うから。

そして今、

私、脱いでもすごいんです(笑)

上腕の筋肉
120309_231533_ed_ed_ed_convert_20120515002601.jpg

力を入れないとこんなに太くはならないですよ。

背中
120322_182336_ed_convert_20120515002624.jpg

(撮影日:2012年4月)

******************************

前回までの記事は『運動を継続する』事にフォーカスした。

とにかく途中で『やーめた』とならずに続けるためのものだ。

しかし、結果を出す事にこだわるのであれば…

結果を出すやり方を考えなければならない。

これからは、自身の取り組みについて継続的に書いていこうと思う。

とはいっても私は専門家ではない。

素人が偉そうにテクニックを語るのは危険が伴う。

そもそも個々の健康状態や年齢、体力、目指したい身体の状態、置かれている環境が全く違うのだ。

猫も杓子も同じように効く万能薬なんてあるはずもない。

医学的なことや、技術的なことではない分野のことを書いていこうと思う。

よろしけれは末永くお付き合い下さい。

大切なのは諦めない気持ち

一緒にカラダキレイになりましょう
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

はいはい。写真大きくならないかな~?とまんまとクリックしたのは私です。。
それにしても美しい筋肉ですね~
前にコモちゃんが、そんなに細すぎるってわけじゃないんだよ。と言っていたのを思い出しました。
レイせんせのイメージって、すごく細い!でしたから。

カラダキレイ部、私も参加したいくらいです(^^

すごい~

お久しぶりですm(__)m


す、すごい~
引き締まってたくましく、美しい腕…
滑らかにカーブした綺麗な背中…
憧れ意外のなにものでもない


それにひきかえ、あちこちでタルミまくっている体…絶叫したくなる体重…(-_-;)
これ以上になったら、きっとレッドカード


○キロ…いや、●●キロ痩せなくては、見た目にも、病的にもヤバい…ヤバすきる( ̄▽ ̄;)


レイ先生を見習って、美しく痩せるために、努力します。
レイ先生のお薦めは、なんですしょうか?
参考にさせていただき、雪乃バージョンで、頑張りたいと思います。


ゆるみまくっている雪乃

おお~!

お久しぶりです、想です。

すっご~い!!
美しすぎる~v-354
私もただいまダイエット中ですが、
なんかすごい勇気づけられます♪

カラダキレイ部、入部希望です!
よろしくお願いしますm(__)m

NoTitle

レイさん、はじめまして。
今までも読ませていただきましたがコメント初です。

すてきなBODYですね。
確かにシワとか難しいですね。。。
Body磨き自分もがんばります!

ところで、Backからの写真はどなたが撮影(笑)

ディさん

私もりぃちゃんのように、しなやかで弾力のある筋肉をつけたいの。でもコモスケったら『マジでこれ以上は止めてくれ~』って言うのよ。ディさんどうよ。

雪乃さん

一番大切なのは、
『諦めない気持ち』と、
『継続すること』

夏に向けて一緒に頑張りましょうね。
雪乃さんのカラダキレイを応援していまーす。

想さん

おぉ~想さんはダイエット中なんですね~
もちろん入部大歓迎ですよ。
で、どんな方法で行っていますか?情報交換しつつ、お互いに頑張りましょうね。
負けないわよっ!(笑)

としちゃん

はじめまして、レイです。
そうなんですよ。
顔のたるみは取れにくいけど、
カラダのたるみは取れます。
これからもカラダキレイ通信を書いていきますので、お互いに今よりもっとキレイになりましょう。

拍手コメントのじょに~

正面からの写真って・・・いやんi-237
あら、コモスケのじゃないって?(笑)

姫の正面のはワタクシだけのタカラモノです。
っていうか、ここに載せたら通報されちゃうよーi-233

NoTitle

またまた。ヤられちゃいました。
小悪魔 レイ先生に…
相変わらず。コモちゃんが
うらやましい(ーー;)

大好きな彼女は…
チャーミング ではなく
男前な性格で ビシッ、バシッ、
ヤられてます。
7つも年下なんですけどね(ーー;)

蓮ちゃんへ

レイセンセじゃなくてごめんよ(笑)

小悪魔ってさ~、ホントいいよね。
ヤラレちゃうわよ。

ってか、蓮ちゃんいつの間にか彼女できたの?(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
