

【BYレイ】欲情する瞬間

思うところがあり、レイは今、折り鶴を折っている。

仕事帰りの喫茶店で、
『コモチャンも折ってよ』
と、いろ紙を差し出した。

レイはちっとも几帳面じゃないけど、折り鶴はピシッとしてないと嫌なんだ。

ついつい、コモチャンの作ったモノに口出しをしてしまう。
どうしても『それでいいよ』とは言えない。

そのうち、
あ…コモチャン…
機嫌が悪くなった……
顔が怒っているもん。

こんな事で喧嘩したりはしないけど、なんとなくギクシャクしたまま別れた。

0時

『さっきはゴメンね。でも不謹慎かも知れないけど、怒った時のコモチャンは可愛いよ』

とメールをする。

『不謹慎なんかじゃないよ。そんな風に言ってくれないと険悪になっちゃうもん』

と返事が来る。


メールでは書かなかった事がある。


不思議なんだよね。

コモチャンの怒った顔に欲情してしまう。

ゾクゾクしてしまう。

『抱かれたい』
んじゃない。

『ヤラれたい』
んだよ。

いつもいつも、コモチャンはレイをとっても優しく愛してくれるけれど、

心のどこかで、

支配されたいという欲望があるのだろうか
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


     

コメント

ぐわぁ~っ‼ やられたっ‼

これこそ
自分の理想です。(笑)
レイ先生とコモちゃん。の
恋人同士、仕事にしても、
こういう関係になりたい‼
いま…大好きな彼女と
そうなれたら
イイなぁ~

NoTitle

逆パターンですけどてんちゃんが怒っていると(自分に以外)
その口無理矢理ふさいでしまいたくなる時があります。
支配欲がうずくのかな…?

あとで話すと 「たまにはそんな風にしてくれたらいいのに」
なんて言われますけど…大丈夫ですかね?レイセンセ(^^;

ただね~支配欲のまま進めると そのうち自己嫌悪のような感情がわいてしまい途中で萎えるのが想像できるため
騎士道に反する気がして自粛しておりますです、ハイ( ̄▽ ̄;)

蓮ちゃん

>いま…大好きな彼女と ・・・

わおっ!蓮ちゃんの愛する人はどんな方なのかしら?
きっと、一生懸命お仕事している蓮ちゃんを癒してくれる
チャーミングな方なんでしょうね~

ドラさん

>大丈夫ですかね?レイセンセ(^^;

そうそう、そこなのよ。ドラさん。
それ、こっちが聞きたいのよ。

いつもはね、支配されるなんてイヤーーーー!!!って思っているけど、なぜか怒った顔を見たときは少し乱暴に愛されたいって思っちゃう。
で、実際に乱暴にされたらどうなのかしらね?
うーん・・・自分でもわからないわ。




拍手コメントのAPLNTさん

はじめまして。コモです。
過去記事も読んでくださってるんですね。
そして、とっても嬉しいコメントありがとうございます。

長い間、色あせることなく続いているのは
私も本当にすごいことなんだ、と思います。
やっぱり、レイのおかげですよi-236
何年たっても、違う魅力をみせてくれますi-233

また、遊びにいらしてくださいね~
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
