

本日もランラン♪デート

「今度のデートはどこ走る?

何の迷いもなく(笑)聞くようになった自分にはびっくりだけど
前回のラン&ゴーなデートが、あまりに楽しかったのと
実は普段のランニングは一人のことが多いので
レイとお話しながらゆっくりランは貴重な時間なのだ。
(まだLSDと呼べるほどロングではないからMSDね)

晴天の休日。朝イチで行きました。郊外の公園へ。
005_convert_20120511231649.jpg

新緑が素晴らしい!
お花見やドッグランで何度か来たことはあるんだけど
こんなジョギングコースがあるとは知らなかった。
100メートルごとに表示もあり200メートルごとにレーンの色が赤と緑で変えてある。
002_convert_20120511231619.jpg
一周約2㌔。これを5周したよ
最初の三周はおしゃべりしながら、残り二周はそれぞれのペースで。

こんな木陰もあるから、暑過ぎなくて超キモチイイ~♪
003_convert_20120511231816.jpg

GW中に入手した、新しいウエアやグッズをお互いに
見せ合い、褒め合い(笑)ゴキゲンMAX♪
レイのランニングワンピはもう超可愛い
でも並んで走るとあまり見られない

あとね、レイに「コモスケこんなに走れるようになったんだねー」
って褒められて嬉しかった~
もっと、頑張っちゃうよ

朝一番で行ったから一時間ちょっと走ってもまだお昼前。

この後は・・・お風呂とベッドのあるところに行って
またまた、キモチよくて幸せな時間を過ごしました

そっちの話はカテゴリ違いなのでまた別の機会に
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓


新しいカテゴリを作りました。
【ランニング娘】と【山ガール】
山登りも走るのもあまり好きじゃなかったはずなのに(笑)
 ↓ ↓ ↓
     

コメント

青春?

今日は日本もいいてんき見たいですね。
最近はお二人ともgogoデイトが多いようで
健康的だ!
むちゃ暑くなるまえにいっぱい走ってね。
最近は、ハニーのママが病気で悩みですが
マイペースで二人で過ごしてます。

ここは・・・

おっ、ウチの近所に来てたんですね~
わたしもドッグランには行きますが、
こんなコースがあったのは知りませんでした。
走るのがニガテな私には見えてても見なかっただけか?(笑)

お返事遅くなりました。

v-30なるちゃん

「暑くなる前に・・・」ってよくわかってる~(笑)
夏が来たらね、多分屋外は無理だと思うんだよねー。
健康的でもLOVEもあるわよん。

v-30としちゃん

ご近所さんでしたか。広い公園ですもんね。
走った後に飛行機探すのも車で移動しましたよ(笑)
いつか合同練習にお誘いしますね(笑)

NoTitle

つい最近、芋にも「部活」カテゴリー作ったんだよ(^o^)。
PPはサブカテで更に細分化してるのかー、すごいな。

わざわざカテゴリー作ったほどなんですからね、途中でパタっとエントリーが止まるなんてことはナシでお願いしますよ(笑)。

エモ部長へ

そうそう、サブカテってのに最近気づいて使ってみました。
部長の「部活」カテゴリもチェックしてましたよ。

そう、パタっとね。ならんように色々考えてます(笑)
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
