スポンサーサイト


【BYレイ】駅伝部のバージンレース

『んじゃ、行ってくるから…』

まるで用足しにでも行くように、第一走者の部長は軽~い足どりで集団の中に消えて行った。

わずか2分後…

500人が一斉にスタートを切った。

ひぇ~

はえ~

はっっえぇ~

なんなの、なんなの、このスピード…

スクリーンには猪が突進してくるような猛者の姿が映っている。

あまりの迫力にスタンドの5人はポカーンと、ただの観客になっていた。

ところで、

我等の部長は無事なのか……

男子7割強のこの大会

見た目(だけ)は、品よく、か弱そうな我れらの部長。

汗くさそうな彼らの中に混じって大丈夫か。

どこにいるんだ?

そもそもスタートしたのか?

そんな不安な気持ちを追いやってタスキゾーンに向かう。
1周が1.4キロの短い周回コース。

第二走者の私はスタンドでゆっくりしている時間はない。

タスキゾーンに降りると思いの外狭かった。

きた。

第一走者の集団はまだそれほどバラけておらず、塊で迫ってくる。
第二走者達は前のめりになって仲間を探す。

私もなんとか人の人の隙間から前に出たかったのだが……

係員が前に出過ぎるなと大声で制している。


こんな状態で部長を見つけられるのか…

目の前で次々とタスキが渡されていく。

こうなると目標は『走る』ということじゃなくて『タスキを受け取る』ということになる。

目を凝らし、黒っぽい部長のウエアを探す。

まだ来ないか……

いや、そろそろ来るか……

まだ来ないか……

いや、そろそろ来るか……

来ない。

まだ来ない、

やっぱり来ない。

そして……ついに……

『エモがきたよ!』

動態視力のいいコモチャンが先に見つけた。

ほんとだ。

ほんとだ。

いた。

来た。来た。来たよ~。

その時私は、しっかりした足どりで走る、部長の姿を捕らえていた。

うん、部長。

カッコイイよ。

いつも穏やかな印象の部長だが、真剣な顔もイケてるよ。

両手をバンザイして『ここだよ~』とアピール。

部長が私の方に向かって走ってくる。

『レイセンセ』

部長からしっかりタスキを受け取った。


ピンクのお守りが結ばれた青いタスキをかけながら、

(ちょっと苦しそうな部長の顔は色っぽかったなぁ)

と、不健全な事を考えながら走り出した。


続きます。


一緒に走ろ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト
     

コメント

ステキに書いてくれてありがとう♪

いや、だけど…

> 見た目(だけ)は、品よく、か弱そうな我れらの部長。
> いつも穏やかな印象の部長

ここを読んだとき、思わずお茶を吹き出しました(笑)。
私を知ってる人たちなら、みんなそうじゃないかしら(爆)?
特にQスケは腹抱えて爆笑してると思いますwww

部長へ

いやいや、部長はやっぱり

上品そう
か弱そう
穏やかそう
だよ。

しゃべらなきゃ♪
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
