スポンサーサイト


ラン&ゴーはラブがいっぱい♪

「これもデート?」と書いた日から、かれこれ三週間近い。
久しぶりのまるごと一緒に過ごせる日。

いつもなら、「まるごとお部屋じゃないとヤダヤダ」と
うるさい騎士がなぜか、おとなしい(笑)

運動で○欲飛ばしてるせいか
「今度は皇居、二周しちゃおっか?」なんて提案してるし。

かと思えば、「明日はふんわりスカートでお願いします」
と前夜にはリクエストしてる

だって、仕事中に何かが下りてきたんだ。(の神様?)
ふんわりスカートのパラダイスで
ラインに沿って・・・

ピー(爽やかデートにそぐわないのでピー入りました)
午前8:30
やる気満々で(笑)今にでも走れる格好で出かける。
車に乗り込んできたレイも、コートの下はランスカ(ランワンピ?)&とスパッツ。
かーわーいーいー(この日、新たな萌えアイテムとなる。)

朝ごはんはすぐにエネルギーになるというおにぎり。
レイはかき揚げ蕎麦。(うどんと同じでお蕎麦もエネルギーになる?)
サプリも飲んで、ランニングスタート。

一週間前は花見客でいっぱいだっただろうに、この日はそうでもない。
曇り予報だったけど、薄日も差して気候もちょうど良い。

一周めはレイとおしゃべりしながら、のんびりジョグ。
あら、楽しいあー嬉しい
お話しながら・・・なんて二ヶ月前には夢のようだったから。
二周めはそれぞれのペースで。
レイはまた見えないくらい早かったけど、コモスケの今日の目標は「完走」だったからね

ランニングが終わったら、ちゃっちゃっとお部屋にゴー!
お昼ご飯もしっかり食べて、一緒にお風呂に入ってゴシゴシして
一緒にベッドでごろーん。
あー極上の幸せだ。

ここまでの間に、レイが何度も言ってくれた。
「キモチいいねっ」「あー楽しい」「ほんとに幸せ」「本当に最高の休日」
こんなに、“良いデート”も久しぶりじゃないかい。
あ、他が“良くないデート”ってことじゃなくて、パーソナルベスト更新って感じだよ。

久しぶりに見たレイのカラダは、くびれだけじゃなくて
腕や脚も筋トレのせいか、ほどよく引き締まっていてそそられた。
「もう、我慢出来ないよ」
“イイカラダ”は艶っぽいというか、さも増すのだろうか。

そして、お昼寝の後のむにゃむにゃのお姫様は、これまた違って可愛らしい。

一日の中で三度も、それぞれ違う魅力を見せてくれる貴女はすごい

「あたし達ってこんなに上手くいっててすごいよね」そう言ってたけれど
私もそう思います

ラン&ゴーでこんなにラブになるなんて思いもしなかった。

もしかして、ランニングには神様がいるのかもしれないね
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

先に言っておくけど、私は熱中もするけど飽きるのも早い
熱が冷めると・・・パッタリだ(笑)(レイもらしい)
レイセンセの【運動を継続させる時のコツ】を読み直してみましょうか
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

皇居2周なんてすごいねー!
よく頑張りました(^^)。

> うどんと同じでお蕎麦もエネルギーになる?

お蕎麦もカーボローディング(炭水化物)には違いないけど、うどんと比べたら糖質が少ないからエネルギー変換率は低いらしいですよ。

> 先に言っておくけど、私は熱中もするけど飽きるのも早い

ちょっと、そ、それは困るんですけど…(^^;)。
是非読み直してくださいm(_ _)m。

部長へ

二周はいいけど、制限時間が・・・(苦笑)
表参道への道はまだ遠いな。

そして、【継続】が一番苦手。熱しにくくて冷めやすい。
でも、我が部にメンタルトレーナーがいる限りは
多分大丈夫だよんi-236
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
