スポンサーサイト


【BYレイ】何も言えね~

私の休日は忙しい。

9時30分にはスポーツジムに入っていた。

・ランニングチームでゆっくり1時間のランニング
 おじさん4人と若い女性インストラクターに混じって走る。

・ジムに入っているエステで1時間の施術

・エアロ上級クラスで1時間の有酸素運動

・筋トレ40分

・マシンでランニング12分

・ストレッチ10分

・ローラー&ブルブルベルトで筋肉をほぐす。10分

・ボディチェック(計測)

・ジムを出て近所で買い物(40分)

・一人ご飯(30分)

・家で掃除や料理(1時間半)

・ワンコの散歩(40分)

外はもう暗い。

残念だけど、今日は仕事帰りのコモチャンのお迎えは行けない。


『何かないかな?』

こういう時はオカズをダシに『帰りしなに家に寄って』

という作戦がある。

『多めに作ったから』

とか何とか言っているが、実は最初からコモチャンの分も作っている。

でも今日はそんなオカズの用意もない。

『何かないかな?』

そうだ!アレだ。

最近、私が飲んでいる脂肪燃焼に効果があるというお茶をあげようっと。
煮出して作るお茶パックを半分こして用意する。

玄関先で5秒の逢瀬。

恥ずかしいからあまり顔も見られない。

ましてや、『少しでも顔見たかったから』なんて…

何も言えね~(北島くんおめでとう)

(今、初めて言った)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
 ↓ ↓ ↓

(ホントは寺川綾がいい)
 ↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
     

コメント

レイさん可愛い(*^.^*)
何も言わなくても、コモチャンには伝わってるはず♪
私もよく、何かをダシに電話したり、わざわざ届けに行ったりしてますよ(^-^)v
健気ですよね~♪

オリーブ姉さん

昨日はコモチャンに紙袋を手渡されたの。
紙袋の中には、紙袋が12個も入ってた。
今まであげたダシが入った紙袋を捨てないで全部とってたらしい。
こういう小さなことに感動しちゃう。
でも本人に言えないから姉さんに言ってみた。

拍手鍵コメのcさんへ

私ね、プリプリを好きって言ってくれる人は、
きっと幸せな人なんじゃないかと思うんです。
人(読者さん)の幸せで自分も幸せになれるって事、
ブログを始めて知りました。
コメントありがとう。

あっあっ・・・

当たってました~っ!!

私の、“レイさんが言わない(言えない?)理由予想”、
当たってました~っ!!よね?よね?イエ~イ♪

って・・・
もしかして、プリプリ愛読者のみなさんは
とっくにご存じだったのでしょうか???(汗)

ううう・・・、考えすぎのひねくれ者は、
ど~せ私だけです・・・(涙)

ところで、まぁ~、
どんだけトレーニングに燃えてるんですかっ!?(驚)

そんなに鍛えたら、健康的になっちゃいますよ!?
(あ、いいのか・・・笑)

私も見習わなきゃ~・・・。

でも、夜が似合う、妖しい魅力のレイさんも、
ちゃんと取っておいてくださいね♪

で、不健康な夜遊びが恋しくなったら、ぜひお声掛けを~!!(笑)

NoTitle

レイさん カワイイ❤
可愛すぎる❤❤
これを読んで喜ぶコモチャンの姿が見えます!
By エスパー蒼。

お返事

■麗さん
そうなんですよ。二人して健康的な遊びばかり(笑)
話題はレースやトレーニングのことメインの日々。
でも今回はなぜか私までブームに乗ってるので問題なしですよん。

■蒼。さん
喜びましたさ~!(笑)
そんな、深い意味があのお茶にあったなんてビックリでした。
ちなみに、レイも私の顔はひと目も見てないそうです。

■拍手コメントのさきさんへ
以前の記事も読んでくださったんですね。
今の方がいいですか?(いいって言って・笑)
これからもどうぞ、プリプリとコモレイをよろしくお願いします。
Secret

     
コモレイのつぶやき
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コモ&レイにメール!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

コモ☆レイ

Author:コモ☆レイ
♀♀既婚同士カップルのブログです。
コモ:ポジティブで(おめでたい?)騎士(ナイト)
レイ:コモの彼女!可愛いお姫様。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・既婚ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
